HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠する事ができました

妊娠する事ができました

2002.7.18 14:16    0 2

質問者: まるこさん(秘密)

初めて書き込みをします。
私は今年の2月に心拍が確認されていたのにも関わらず7週目でけい留流産を
しました。
それ以来、自分の体質改善をしようとカイロへ5ヶ月間通い、また主食も白米から玄米に変えました。
今思えば冷え性克服のため出来る事は何でもやっていたように思えます。
(毎日のウォーキング、半身浴、漢方薬・・・など)
そんな生活をしているうちにだんだんと基礎体温も安定してきて、先ほど検査薬を試したところ陽性を見ることが出来ました。
半分諦めていた何ヶ月間は本当に辛くて長い毎日だったのですが、こちらのHPで毎日勇気付けられまた妊娠する事ができ、本当に嬉しく思います。
カイロの先生には体質改善をすると、今まで眠っていた細胞が動きだし、それによって他の細胞も通常の動きよりも活発になると聞きました。
私は玄米食に変えてからいろんな面で体調が良くなりました。
参考になるかは分かりませんが、もし不調な方は2週間ほどでも試してみてください。
それでもし少しでも体調が改善されれば妊娠に少しずつ近づかれる方もみえるかもしれません。
何ヶ月間の間、投稿する事も無く、ただ愛読させていただきました。
今度こそ精一杯守って赤ちゃんに会える日まで頑張りたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるこさん、妊娠おめでとうございます。

私も最近玄米食に興味があったので
まるこさんの話を聞いて食べてみようかなと思います。

これからお体に気をつけて、赤ちゃんに会えるよう
心からお祈りします。

ついでに妊娠菌をゲットさせていただきます。

2002.7.20 16:23 11

はりねずみ(33歳)

まるこさん、おめでとうございます。私も、ジネコさんを愛読させていただいています!
まるこさんの努力が報われたのですねー。これから出産まで、又、たいへんだと思いますが、頑張ってくださいね!
私も、日々の努力を忘れないようにしたいと思います。(最近、ウォーキングを始めて、体重と体脂肪が少し減りました!続けたいと思います。)
それと、妊娠菌、くださいね〜!

2002.7.20 19:16 7

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page