HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬は陰性だけど・...

妊娠検査薬は陰性だけど・・・・駄目なのかな

2002.7.18 15:34    0 1

質問者: ちいさん(32歳)

はじめまして。いつも拝見はさせていただいていましたが、みなさんのご意見を伺いたく投稿させていただきました。
最終月経が6/17。
行為を持ったのが6/30(14日目)
HCGを打ったのが7/1(15日目)

整理開始5日後からクロミッドを服用し、卵の大きさの確認をしてもらいつつ行為を行いました。
そして今日が、前回の生理から32日目になります。
今まで月経周期は28〜31日で、遅れたことがない私にとってたった1日送れただけで、気が気ではない状態に陥っています。

最近の検査薬は性能がいいという話も聞き、先週の金曜日(27日目)と今日(32日目)に調べてみましたが、結果は陰性。
体調の変化は特にないのですが、いつも生理前にある鈍い腰痛が感じられます。今日現在が陰性って事はやはり、妊娠の可能性って低いのでしょうか。
たった1日生理が遅れただけで・・・かも知れませんが、気分はドキドキです。そして、周りはみんな妊娠していき一人落ち込んでしまって・・・

おりものはちょっと多く感じるのですが、生理前もおりものってありましったけ???もう毎月の事なのに生理前の事がわからなくなっちゃいました(笑)
ちなみに排卵前の体温は35.8〜36.0あたりで、現在は36.5〜36.8をうろちょろしています・・・

やっぱ駄目なのなかぁ〜〜〜〜〜・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちいさんこんにちは。
なんだか少し状況が似ているので(ちいさんの投稿を見つける前に新規投稿してしまいましたので、よかったらそちらをのぞいて下さい)レスしてしまいました。
私は最終のhcgが7月5日で、7月16日に早期妊娠検査薬で薄っすら線が出たものの、その翌日(7月17日)から体温が下がって来てしまいました・・・。7月17日が生理予定日でしたが、まだ生理は来ません。
今周期は生理予定日が近づくと、緊張が取れないのか睡眠が浅くなりここ1週間は平均4〜5時間しか睡眠を取れていないため、それで体温が低くなるってことはあるのでしょうか・・・?

それと今周期初めてクロミッドを飲みましたが、まさかそれで体温が下がって来ているのに、なかなか生理が起こらない、なんてことないですよね?
生理不順というのも、排卵が遅れたりなかったりするから不順になるのですよね?排卵があったことは確認しているのに、来ないっていったい何なのでしょう?
体温が下がって来ても、妊娠・・・・ないのかな?
ちいさんは体温が下がってないのなら、まだまだ期待できるかもしれませんね。
お互い妊娠でありますように・・・。

2002.7.19 13:45 11

みさ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top