HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬で陽性とでた方に

検査薬で陽性とでた方に

2003.7.31 17:17    0 4

質問者: はなさん(31歳)

市販の検査薬では生理予定日の1週間後に検査を!と出てますが
ジネコ等で見てると高温期に入って13日めにうっすらと確認できたというコメントを目にしてほぉ、、、と感心してしまいました。
そこで、質問なんですが、
生理予定日前に検査した方でこの日からもう確認できたよ!って方いらっしゃいますか?
まぁ、個人差あるって百も承知なんですが、、、、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、運動をする仕事についていたので、妊娠した場合はなるべく早く知っておかないと流産の可能性が高くなる、という思いから毎月生理予定日の3日前には検査していました。。。
はやすぎると初期流産も知ってしまうことになる、というのもわかっていましたが。
妊娠した月は、なんとなく息苦しいのと、立ちくらみが頻繁におこったので
生理予定日4日前に検査しました!はやすぎ!
毎月そこでガックリしてたのが、そのときは陽性でした!
後から、その月は排卵が遅れていたことがわかり結局、検査をした日は排卵から13日目になります。

2003.8.1 18:03 9

妖精(秘密)

私は約、3日か4日前には陽性がでました。妖精さんのいわれるようにごく初期での流産(というのかな)を知ってしまう事もあると思いますがこの時目には見えるけど薄めの反応でした。それからは生理と一緒に流れてしまうかもしれないから様子をみようと待っていましたが出血もないし体温も高温だし。。。という頃がちょうど生理予定一週間後くらいでした。そういうようそもふくめて説明書には一週間後と書いてあるのかな〜と私は思いました。

2003.8.1 20:45 8

まにまに(秘密)

 はなさん、こんにちは
予定日前。。。の内容とは違うかもしれませんが
私は、生理予定日前からいつもと違う体調だったので
生理予定日に検査してみました。
結果は陽性でした。

ちょうどテレビにて不妊治療の内容があって
検査判定が排卵予定の2週間後だったので
私の2週間後は?
と数えたら生理予定日だったので
検査してみました。
参考まで。。。

2003.8.2 09:36 8

ぷりん。(32歳)

コメントありがとうございます。
やっぱり最速13日目みたいですね、、、

ちなみに今回の私は12日目で生理がきてしまいました。
がっかり、、、

では!

2003.8.4 17:17 6

はな(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top