HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 縮毛矯正、リフレイン、ス...

縮毛矯正、リフレイン、スーパーsaraについて

2003.7.31 20:40    0 1

質問者: あきさん(秘密)

くせ毛で悩んでいます。一度リペアの縮毛矯正かけたのですが、またかけようと思っています。そこでリフレインとスーパーsaraというのが良いと聞いたのですが、近場で扱っている美容院が知りたいです。八王子近辺で扱っているお店を知っている方いらっしゃいませんか?八王子じゃなくても少し遠くてもいいです。また実際にやった事がある方、どうでしたか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あきさん、はじめまして
お返事が遅くなってしまったので読んでもらえるかな〜

私はスーパーsaraを年2回くらいのペースで5年以上やってます。一度かけた部分は元に戻らないので、ブローいらずでとっても楽です。おすすめですよ!ただし、根元が伸びてきたら当然くせが出てくるし、髪の伸び方には個人差があるので、3〜6ヶ月ごとにしなければなりません。しかも1回にかかる金額が2〜3万円。かかる時間は、3〜4時間。髪の長さと店の混み具合にもよります。いろいろな意味でけっこう大変ですが、一度やってしまえばしばらくは快適生活です!
私がお世話になっている美容院は、大船の「WIN雅(みやび)」というお店です。八王子からはちょっと遠いかな・・・でもやってみる価値はあると思いますよ。そこで八王子近辺で扱っている美容院を紹介してもらえるかもしれませんし。
私もくせが目立ち始めたので、そろそろ行かなくては。

2003.8.9 18:59 20

ぷち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page