HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい妊娠していな...

教えて下さい妊娠していないのに変なんです・・

2002.7.18 23:09    0 0

質問者: みいみいさん(秘密)

こんばんは!いつも勉強させて頂いています。みいみいと申します。
不妊治療に通いだして、7ケ月め、3回のタイミング指導を受けましたが
3回とも撃沈・・・クロミッド&注射で排卵を促していたんですが・・
だめでした。でも、3回目の今回ど〜も変なんです、タイミング2週間後
に病院で尿検査をしたのですが陰性でした。その時黄体ホルモンの注射を打たれ、生理が来たら1・2日目、来なかったら1週間後と言われたんです。
体温は上がったまま、出血が来た!と思ったらぴたっと止まってしまい
その後は、おりものにうっすら血が混じっては止まりの繰り返し
血の固まりも出たんですが、一度きりでその後止まってしまい・・あまりにも
変なので病院に行きました。また尿検査をしたんですがまたまた陰性でした。
体温下がって生理来ると思いますので、生理来たら3日後に来て!と
言われました。それから7日目・・昨日、また血の固まりが出たんですが
一度きりの出血で今は止まっています。基礎体温も上がったままなんです
妊娠はしていないようだし・・生理なんだか生理じゃない出血が、たまにあったりで・・黄体ホルモンの注射のせいなんでしょうか?
こんな、経験した方いらっしゃいますか?
次回は、AIHの予定になっているのにこんなんじゃ先に進めず・・
今回みたいなのは初めてです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page