HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理なのに高温期のまま?

生理なのに高温期のまま?

2002.7.19 00:00    0 6

質問者: ゆうりんさん(秘密)

生理が始まっても高温期が続きます。とうとう生理も終わり、まだいまだに高温期が続いているのですがいったいこれはどうしたのでしょうか?
今までは基礎体温も順調だったので心配です。
詳しい方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。実は私も今まさしくそうです!!生理なのに高温期が続いたまま
風邪かな〜なんて思っているけど・・・本当どうなんでしょうか?
ゆうりんさんは生理終わったのですか?検査薬使ってみました?

2002.7.19 14:25 16

サラリ(23歳)

あたしもそうなんです。
暑くて寝苦しくて夜中に何度も起きるからかなぁっと思ってるのはあたしだけ?
二人目不妊で通院中なので次回の診察の時に聞こうと思ってます。

2002.7.19 20:53 11

ぴの(35歳)

サラリさんどうも。わたしは生理が終わって3日くらいたちます。
まず妊娠はしていないと思います。
いったいなんなんでしょうね。

2002.7.19 22:06 14

ゆうりん(秘密)

おはようございます
私も同じ症状が出たことありますよ!!

生理がほとんど終わったかなぁ〜という頃に、思い切ってレディースクリニックへ行った所・・・

体温が高いまま生理になることはよくあります。
全く問題ありませんよ。
この症状は「排卵がきちんと行われている人」に出る症状です。
むしろ排卵があることが確認できてよかったですね。

と励まされてしまいました。
ただゆうりんさんの場合は、生理が終わっても高温期が続いているんですよね。どうしても下がらないようでしたら、早めに病院へいかれた方が安心できると思いますよ〜♪

2002.7.20 09:17 12

rere(27歳)

はじめまして!!
私も同じく生理なのに高温が続いてます。
妊娠してても生理が来るって事はあるんですか?

2002.7.20 16:51 15

かぁちん(秘密)

初めまして、まったくと言っていいほど同じ状態なんです。病院では暑さのせいでは・・・なんて納得のいかないコメント! 自分でも妊娠検査薬で確認したものの病院でも検査した結果は陰性! このまま直に下がるでしょう!と言われたまま今だ高温期 途中 不正出血があるのも気になり生理との区別も付かず何日目かも分からずじまい。。。一体どうなってしまったんでしょうね?
病院はこのまま生理来たら5日目からね・・・と言われたまま。。。こんなにも高温期のままということで考えられる障害ってあるのでしょうか?血を見るまではあきらめない!との言葉を胸にいまだにまさかの妊娠???なーんて期待している私はまぬけでしょうか?

2002.7.21 15:09 15

どんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top