HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆陽性反応でましたー☆A...

☆陽性反応でましたー☆AYUです

2002.7.19 09:28    0 3

質問者: AYUさん(秘密)

今朝、高温期18日目で陽性反応をみることができました。
子作りを始めて、7ヵ月くらいです。その間に1度超初期流産を経験してます。ジネコのみなさんにはすごくお世話になったので、私のしてきたことなど紹介させていただきます。
不妊をうたがって病院デビューのしましたが、まだ日が浅いので検査などはしてもらえませんでした。(検査する覚悟で行ったのですが・・・)
☆今回初めてしたこと☆
?自転車をあまり使わず、運動のためにウォーキングをした。
?低温期に毎日のんでいた豆乳を気がむいたときだけにし、メリディアン(?)から出ているざくろのジュースを2回くらい飲んだ。
?いつも高温期にグレープフルーツジュースを飲んでたんですが、今回はオレンジジュースを気がむいたときだけ飲んだ。
?排卵日前後にヤクルトから出ている、ミルミルEを飲んだ。(これは前、超初期流産したときにものんでいた)
?4月になかなか妊娠しないため、ストレスになっているパートを辞めたんですが、今回また気分転換のためにパートの面接にいった。(結局不採用でしたが・・)
?今すぐ妊娠したいと思わず、9月には去年テロのため行けなくなった新婚旅行のハワイに行こうとパンフレットを取りよせていた。(まだ、予約はしていません。よかった。)
?義母が飛騨に旅行に行ったので、さるぼぼと、キティーちゃんタイプのキティぼぼのストラップをもらいいつも持っていた。
?子宝の神様『木村さん』をパソコンの壁紙と、携帯の待ち受けにした。
?今回のHは、独身のときよく行ってたラブホでしました!!あと朝一Hをしました。どちらで出来た子かは分かりません。
?明日初めての結婚記念日です♪

☆今までもしていたこと☆
?私はビタミンEと亜鉛と葉酸のサプリを飲んでいた。
?旦那はビタミンEと亜鉛を飲んでいた。
?旦那に排卵日4日くらい前から排卵日まで、リポビタンDスーパーを飲んでもらった。あまりおいしくないようです。でも、精子にいい栄養がはいってるみたいです。

こんな感じですが、こうみるといろいろしていてビックリしました。
病院には来週行こうと思っていますので、まだ安心はできませんが、がんばります!!
今まで私の悩みにレスしていただいた方見ていただいているでしょうか?
本当にありがとうございました。
これからもお世話になります(^^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

AYUさん、妊娠反応、良かったですねー。
しかも、明日が結婚記念日っていうところに
不思議なものをかんじます。
さるぼぼってたまに聞きますが、ご利益があったのかも
しれないですね。
これからも暑い日が続きますが、夏ばてされないよう
ゆっくり過ごされて下さいね。^0^/

2002.7.19 15:17 9

きょろちゃん(秘密)

AYUさん、こんにちは。
陽性反応おめでとうございます〜☆
こちらでよくAYUさんのお名前を拝見していたので
とても嬉しいです。

リポビタンDはうちのダンナもたまに疲れた時に飲んでいるよう
なのですが、”スーパー”はついていなかったなぁ。
今度はこっちを冷蔵庫に入れておいてあげようかな。

そろそろ梅雨明けですね。
暑い日が続きますが、どうぞお体大切に過ごしてくださいね。
妊娠菌、とばしてくださーい!

2002.7.19 16:30 9

チワワ(29歳)

きょろちゃんさん、チワワさんお返事ありがとうございます!!
まだ、妊娠のことは、旦那にしか話していないので、『おめでとう』と言ってくれる人がいると、とってもうれしいです☆
チワワさん、妊娠菌とばしますね〜☆とんでけ〜〜!!
それから、リポビタンDはスーパーじゃないとダメですよ!こっそり置いてみてください(^^)

2002.7.19 19:29 6

AYU(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top