HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長崎県佐世保市の不妊治療...

長崎県佐世保市の不妊治療専門の病院

2003.8.1 13:01    3 4

質問者: ここあさん(27歳)

こちらでいろいろお世話になっているここあです 結婚約2年不妊歴1年です 最近佐世保市に旦那の転勤で引っ越してきました 子供を強く希望していますが思うようにいかず精神的にもストレスが溜まっている状態です こちらで不妊に強い婦人科などありましたら是非教えていただきたいと思い投稿させてもらいました もしお勧めの病院がありましたら 教えてくださいよろしくお願いします 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめましてまゆです。
友達から聞いた話ですけど佐世保駅の近くにある山下レディースクリニックは不妊を専門にしてるみたいですごく評判もいいみたいですよ。
もちろん普通の外来もあるので妊婦さんもいますけどね。
一度行かれてみてはいかがでしょう。
ちなみに友達はそこで体外受精をして授かったそうです。

2003.8.1 23:13 46

まゆ(28歳)

ここあさん、こんばんわ(^.^)
嬉しいです!!佐世保市にようこそ(^○^)
不妊専門は島瀬町にある白川ビル(島瀬公園前)の3階
にある山下レディースクリニックです。
先生は温和な方で看護士さんや事務員さんも友好的で
親切です。 お産する所はないので母子手帳を
もらえるようになる頃に希望の産婦人科へ紹介状書いて
くれます。 AIHは得意みたいですよ。 
かなりの人気の病院です。
しかし大きな検査は佐世保市総合病院に紹介状です。
御希望なら共済でも良いらしいけど総合病院コース
が普通だし多胎児になる時も総合病院です。
市外でも県外でもOKだと思います。 
共済病院も不妊治療は昔から有名です。
長崎市までは遠いけど長崎大学病院もレベル高いです。
佐世保市で不妊治療専門は山下レディースクリニック
だけです。 共済病院と総合病院も不妊治療してくれます。
この3件以外はありません・・・。

共済病院と総合病院は大きい病院なので午前中しか
診察はないので仕事してたら厳しいから山下は便利です。
時間は月・木 9時〜19時(昼休み12時半〜14時)
   火・金 9時〜18時(昼休み12時半〜14時)
   水   9時〜12時半(午後から休診)
   土   9時〜16時(昼休み12時半〜14時)
   日・祝は休診          
ちなみに、お盆休みは8月14.15.16日です。
もし山下へ行く事あれば、いつか会うかもしれませんね。
何処の病院に行くにも、お互い頑張りましょうね。

    おまけのコーナー)^o^(
        *人気の産婦人科*
東島レディースクリニック
荒木産婦人科
井上産婦人科

他にも色々あるけれど、この3件は凄いです。
だんとつは東島です。 東島と荒木はベース指定なんで
外人さんも多いですよ。 東島と荒木の食事は3食が
フルコースなんで、お姫様気分です。 私は荒木でした。
2人目が出来ても荒木にします。
写真・ビデオも一杯撮ってくれるしマタニティービクスで
お友達も出来たし産後のアフターケアもよくしてもらい
ました。 助産婦さんが2週間毎日自宅に来て
母乳マッサージや赤ちゃんの様子を見てくれるので
心強かったです。  

2003.8.2 00:01 44

フローズンナイツ(秘密)

共済病院が、していたと思います。共済病院のHPにも載ってますよ!
個人病院は知りませんが、長崎市まで足を伸ばせるなら、県庁の近くの岡本クリニックが有名ですよね。
頑張ってくださいね♪

2003.8.2 10:32 21

あひる(27歳)

まゆさん フローズンナイツさん あひるさん 早速のレスどうもありがとうございました 病院がわかってとても安心しました 山下さんは
家からもわりと近いんでそちらにお世話になろうかと思います 同じ悩みを抱えている奥様たちと一緒にがんばりたいと思います!!どうもありがとうございました

2003.8.7 09:45 59

ここあ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top