HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉 日吉台レディースク...

千葉 日吉台レディースクリニックで体外されたかた?

2003.8.1 16:05    0 0

質問者: 匿名さん(30歳)

はじめまして!日吉台で体外受精された事のある人、
詳しく教えて欲しいのです・・・

一度、他の病院で、体外をして、妊娠できず、転院を考えています。

採卵の、麻酔は? 終わるまでの時間(ベットで休む時間)?
ETはもちろん麻酔なしですよね!!

私は、子宮の向きが斜めらしくって、受精卵戻すのに大変そうなんです

戻した後、注射無しで、飲み薬だけなのですか?
前の病院は後半も1週間位、注射に通いました。

飲み薬だけだと、なんか不安です。

でも、妊娠率が高いと聞いたので、行ってみようと思っています。

1回目の体外が終わったばかりなのですぐには2回目が出来ないと
思うのですが、次はいつごろ体外できるのかな???

何でもいいので、分かること教えて下さい!!よろしく!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top