HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ショック!!教えていただ...

ショック!!教えていただけませんか?

2002.7.19 20:33    0 0

質問者: ゆうさん(31歳)

タイミング法をしはじめて2回目 水曜日に行き金曜日に来てくださいとゆうことだったので 今日行ってきました 超音波で調べてもらっていたとき先生の手がとまり「カルテもってきてもらえませんか?」ってそれを聞いていた私は何か嫌な予感 案の定卵胞がないわけではないがこれが排卵するだろうとゆうのがないみたいなことをいわれてしまいました 私は1人目を産んだ病院の不妊外来のないところで3月から生理不順の為注射や薬で生理をこさせるようにしていたのですが 定期的にくるようになったのは最近で注射や薬は私には合わないような気がするので「あまり薬とか飲みたくないんです」とゆっておきましたが「今回出来なかった場合 排卵誘発剤使ってみませんか?」と言われてしまいました 今の病院では「半年治療してみて出来ないようならば検査してみましょう」とゆうことだったんですが だんなは今年中にできなければ2人目はいらないとゆうし 病院にいくことすら気に入らない様子なので
この状態をいわず出来ないわけでもなさそうなので夫婦生活をしようと思うのですが 誘発剤のことをだんなに内緒にしとくことはいけないことだとは思うのですが 今回だけかもしれないし でも誘発剤を飲むのはいくら不妊専門とはいえ恐いのですが こうゆう状態をお話すればそれなりのをだしていただけるのでしょうね?注射や薬を飲んだりして余計生理がくずれそうで不安です

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page