HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県内の病院でほくろ...

神奈川県内の病院でほくろを取った方いますか?

2002.7.19 21:21    0 1

質問者: ゆきママさん(秘密)

すごい大きいほくろがももにあり夏なのにそれが気になって水着になれません!今までは大きいバンソコウで隠していました!神奈川県内でほくろが取れるいい病院しりませんか?あとほくろを取るのにいくらぐらいかかりますか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆきママさん、こんにちは。
神奈川県内の病院ではないのですが、ほくろを取ることに関して参考になればと思ってレスしました。
ほくろを取る方法には、手術とレーザーとがあります。場所や大きさによってかわってくるとは思いますが。普通のほくろであれば、病気でないので保険がきかないので自費扱いになると思います。たまに手術で取る場合とかは保険扱いにしてくれるところもあるようです。
自費だとその病院によって値段は違ってきます。美容整形などを行っているところは高いかもしれません。私の知っている皮膚科ではレーザーで取る場合、ほくろの直径が3ミリ以下で2万円、5ミリ以下で3万円でした。それより大きい場合、1ミリ大きくなる毎にプラス6000円くらいだったようなきがします。
今、ちょうど夏なので汗もかくし、傷の治りを考えても涼しくなってからの方がいいかもしれないですよ。でも、今、取りたいんですよね。レーザー、手術のどちらにしても1週間はガーゼを当てなければならないし、場合によってはその部分を濡らせない可能性が大きいです。
インターネットで検索してみるといろいろ情報が得られると思いますよ。
とりあえず受診してDrに相談してみるのはいかがですか?

2002.7.22 18:39 11

トロ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page