HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昭和医大横浜市北部病院で...

昭和医大横浜市北部病院で出産経験のある方教えてください。

2003.7.16 13:23    0 4

質問者: さなさん(27歳)

病院の場所は横浜市営地下鉄のセンター南駅前になります。
出産費が他の病院より高いとは聞いていますが、対応がどのような
感じなのか知りたいです。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私、この病院に行きたかったんですー
ただ、うちからは遠くて通えないので諦めました・・・・
一度も通った事が無いので、さなさんへのアドバイスは何も無いのですが、この昭和医大病院では、さい帯血をやっているんですよね。
私が現在通っている病院では、さい帯血をやっておらず、横浜市内ではこの昭和医大だけなんですよね・・・・・

横レス、失礼致しました・・・・

2003.7.17 14:06 8

もこ(29歳)

私はここで出産しましたよ。
先生、看護婦さん共満点のケアをして下さいました。
ただ、難点は出産後2日目から夜中も赤ちゃんに母乳をあげなければならず、出産直後の体にはキツかったことと、食事があんまり美味しくは無かったです。出産費用は私は40万くらいでした。

2003.7.17 16:37 11

くっちゃらはぴはぴ(39歳)

さなさん、こんにちは。

北部病院で看護婦さんをしている方にお聞きした所
「まだ新しい病院なので先生の技術が若い。帝王切開で赤ちゃんも
一緒に切った事もある」
と聞き、同じ系列の藤が丘病院を薦められました。藤が丘病院は
古くからあり、先生の技術が安定しているとの事。
私は今月から藤が丘病院に通い始めました。確かに北部病院と建物
を比べると古いですが…でも赤ちゃんを無事に産むのが一番の目的
ですので技術を選びました。
ご参考までに。

2003.7.17 22:55 11

CLEAR(28歳)

今年の一月に北部病院で出産しました。
今思い出しても「懐かしい〜!!」と思えるほど素敵な時間がすごせました。
初めての出産で不安だらけだったのですが、助産師さん達が本当によくしてくださいました。おっぱいのこと、産後のからだのこと、何でも相談にのってくれ、非常に頼もしかったです。
新しい病院なので設備も良く快適に過ごせました。
ただ、4人部屋で母子同室です。(個室も二部屋ありますが…。)
私は退院後の生活を考えても同室で良かったと思っています。
費用は、他の個人病院と比べてた限りでは高くはなかったですよ。


2003.7.18 16:25 12

あわわ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top