HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ♪♪高温期20日目です。

♪♪高温期20日目です。

2002.7.20 09:56    0 2

質問者: おきょんさん(秘密)

はじめまして。おきょんと申します。
いつもジネコでたくさん学べ、勇気ずけられています。
基礎体温をつけてまだ数ヶ月。低温期が29日もあってみなさんより長いみたいです。グラフは2層にわかれてて排卵は起こってるみたいです。
今回、まだ生理が来なくてちょっと期待してどきどきです。
今日で50周期目です。
いつも40周期ほどで長めで、周期が一定じゃないですが。
高温期でいうと20日目です・・・・このまま生理にならないで〜と
ドキドキハラハラ毎日です。
昨日もしかして?と思い、検査してみると(**)マイナスでした。
みなさんの高温期は何日ありますか?
検査薬は生理予定一週間後からと説明書には書いてあるけど、やっぱり
それくらいからじゃないと検査結果がでなんでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おきょんさんこんにちは!状況が似ているのでレスしてしまいました。
私は普段高温期は12日位なので、もしかして!?なんて思いながら
今日、高温期18日目で検査して陰性でした…
でも体温が下がる様子がないので2、3日したらもう一回試してみようと思います。お互い良い結果だと良いですね♪
ちゃんとしたお返事になってなくてごめんなさい。

2002.7.22 14:23 8

ぷるん(秘密)

こんにちは!
私も周期が長くて病院に通って検査したら、高プロと判明!
で薬を飲んだら3ヶ月で28〜30日の周期になりましたよ。
生理周期が長いと、それだけ妊娠の確立も少なくなるし、
もし高プロだったとしたら排卵が抑えられてしまうみたいなので
一応検査してみた方がいいかもです。
高温期が20日続いてたら、検査薬では陽性になるんじゃないかなー

2002.7.22 17:42 6

子猫(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top