HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「マタニティブルー辛いで...

「マタニティブルー辛いです」にお返事をくれた方へ

2002.7.20 13:47    0 5

質問者: ありんこさん(23歳)

たくさんのお返事、本当にありがとうございました!!
みなさんの言うとおり変わったのは主人ではなく私だったような気がします。
どうしても自分中心になってしまい、主人の優しさが見えていなかったと思いました。これからは母親学級も始まり、スイミングもやるつもりですので充実した毎日が送れそうです。まだまだこれから出産まで長い道のりですが、頑張ります!本当にありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

返事は元の所に。

スレッド多いと見にくいでしょ?

2002.7.22 13:00 7

//(秘密)

//さん、あなた、いつもこういうスレに、いちいち書き込んでますよね?
やだやだ。こーゆー女。
正義の味方のつもりで、周りの人から疎まれるタイプですね。

2002.7.22 20:38 7

匿名(秘密)

私も書き込みしようと思ってました。//さんいちいちコメントしてますよね。チェックしてるかとおもうと怖い。

2002.7.23 10:42 8

あらら☆(25歳)

ジネコではよく問題になります。
スレが多いと見にくいから出来るだけお返事は元の所に書きこもうって。

匿名さんもあらら☆さんも最近きた人かな?

親切に注意してあげることも必要ですよ。

2002.7.23 12:49 9

//(秘密)

//さんの書き込み、いいと思いますよ。
誰かが教えてあげないと。
私も、個人宛のスレッドにはコピペして回ろうと思ってたくらいです。
匿名さんやあららさんのような横レスは見当違いもいいとこです。

2002.7.25 17:28 8

みき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top