HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いつ仲良くすればいいの?

いつ仲良くすればいいの?

2002.7.20 18:01    0 1

質問者: 樹里さん(秘密)

 もうすぐ排卵日です。
今回にかけてます。って言うかいつもかけてるんだけど、なかなか・・・・
排卵直前におりものが出るのですが、伸びるおりものが出てるときにエッチをしたほうがいいのかその前がいいのかそれとも終わったあとがいいのかわかりません。妊娠経験者の方でも聞いた話でもかまいません。いいタイミングをご存知の方いらしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も今月から解禁で頑張る予定です。
排卵日辺りはのびるおりものがあったり、基礎体温が
下がったり変化はありますが、
一番確実なのは排卵検査薬かなぁと思い、今月初めてですが
購入して1週間くらい試してみる予定です。
陽性反応が出てから24〜36時間以内に排卵するそうなので
分かりやすいかなぁと思いました。お互い早く妊娠するといいですね!

2002.7.22 14:24 33

ぽぽ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top