HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > げこんさんへ☆

げこんさんへ☆

2002.7.20 23:05    0 2

質問者: めぐりんさん(24歳)

お返事ありがとうございました!!
げこんさんはアメリカ在住だったんですね!妊娠用ビタミンは
アメリカのものだったんですね。 大きさが1.5センチもあるんですね・・・。  せっかく教えてもらったのですが、実は私粒の薬を飲むのが
苦手で現在飲んでいるビタミンEも一粒ずつ苦しみながら飲んでるんです。
だから1.5センチもあると絶対飲めないと思うのです。
本当に親切に教えて頂いたのに申し訳ないのですが、日本で売ってる葉酸と
カルシウムを飲もうと思います。
ありがとうございました。
げこんさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
私も頑張ります!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

返事は元の所にしましょうね

2002.7.22 12:51 6

//(秘密)

がんばってくださいね!
とにかく体作りだと私は思いました。もちろん、妊娠から気をそらすのも一理あると思いますが、体作りをがんばれば、失うものはなし!
私は、1.5cmの頑張って毎日飲んでます(笑)

2002.7.23 11:39 9

げこん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top