HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎芽が確認できず・・。

胎芽が確認できず・・。

2002.7.21 08:14    0 0

質問者: まいこさん(33歳)

このたび妊娠がわかり母と号泣したのもつかの間
初めての病院に行ったところ、五週目との診断。
しかし胎のうが見えず、先生曰く「これは微妙だな」
二週間後にまた来てくださいとのことで
先日行って来たのですが、胎のうが30ミリにもなるのに
胎芽が確認できません。
先生はまた「微妙」としか言いませんでした。
診察室から出ると涙があふれてとまらなくなってしまい
影にかくれて涙が止まるのを待っていたら
看護婦さんが何人も来てくれて、今からそんな事でどうするの。
と励ましてくれました。
しかし、最後の会計の時の看護婦さんはカルテを見て
まだ通われるんですか?と・・・はいと答えると
次回は手術のために入院になるかもしれませんよ。といわれました。
やっぱり胎のうが30ミリになるのに胎芽が確認できないという事は
そう言うことなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top