HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬では陽性だけど妊娠...

検査薬では陽性だけど妊娠してるのかな?

2002.7.21 13:51    0 1

質問者: なおママさん(秘密)

生理が1週間遅れたのでとりあえず検査薬をしてみました。すると陽性反応が
出たのですが自覚症状が全くないのです。おっぱいも張らないしつわりっぽのもないしトイレも近くないです。体的には全くいつも通り。体温もいつも
通り。ただ危険日に中では出してないのですがゴムなしでしてしまったので
もしかしてできてるかもしれない可能性はあります。どなたか全く自覚症状がなくても妊娠してた方いらっしゃいますか?病院には水曜日に行こうと思ってます。ちなみに2歳の子が一人いてその子を妊娠したときはばっちり自覚症状がありました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みぽちん@10週目です。
初産婦の私が言うのもおこがましいのですが、私は全然、自覚症状なかったですよ。
足がつったりやけに眠かったりとか胸が張るとかそういうの全然なかったです。
生理予定日に今日も高温だなあ〜というだけで検査薬を試しました。
もともと生理前には誰かに絡みたくなるくらいイライラするのですが、それがなかったくらいです。
その代わりすぐに(5週目〜)つわりが始まりました…
なおママさん、陽性反応が出てれば妊娠してると思います。

2002.7.23 10:11 21

みぽちん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page