HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 水曜日が生理予定日!

水曜日が生理予定日!

2002.7.22 00:05    0 2

質問者: ドラさん(秘密)

あと3日で来ちゃいそうです・・。残念ながら今朝の体温はガクンと下がってしまいました。でも今日は会わなくて済みました!明日の体温がグンッと上がっていることを期待してます。ところで、体温がガクンと下がってまたグンッと上がり高温が続くと妊娠の可能性ってあるんでしょうか?同じ体験をして妊娠された方いらっしゃったらお返事下さい。ちなみに昨日の体温が36.83で今朝が36.52です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は生理予定日が木曜日で、ドラさんと予定日が近いので出てきちゃいました(^^;)
私もまだ妊娠経験が無いため体温についてはわからないのですが・・・
(ごめんなさい)
クーラーを入れたまま寝たりしていませんでしたか?(体温が下がった日)先日、先生に”クーラーを入れて寝ると体温は下がりますか?”と質問したところ 関係あるとの返事でしたので・・・。
参考にならないレスですみません(^^;)

2002.7.22 17:36 7

いちご(秘密)

ドラさん初めまして♪
結婚5年目、不妊治療歴1年のしおりといいます。
私と生理予定日が一緒だったため、思わずお返事してしまいました!
私は今日あたりから生理痛のような鈍痛があって、体温は高温を維持してるものの、期待半減してるところです・・・。
私も体温がガタガタだったとき、担当医師に質問したところ、
「外温の変化で随分違うわよ。エアコンつけたままで口あけて寝てたとしたら、当然体温は低くなるでしょうねえ」という答え。
「あくまでも基礎体温は目安だからあまり神経質にならにように」といっていました。
だから私はこの季節、高温期に急に体温が下がったら、
「あ〜口あいてたからかな」って考えるようにしてます。
明日は高温期らしい体温に戻ってるといいですね。
私も毎朝「下がらないでえ〜〜〜!」と祈るような気持ちで測ってます。
お互い妊娠してるといいですね!!

2002.7.22 22:59 7

しおり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page