HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パニクってます

パニクってます

2002.7.22 01:13    0 4

質問者: ゆっきぃーさん(秘密)

私の彼氏は、ばつイチ・1児のパパです。先週の木曜日にHをした後、”アソコが臭い、病気のニオイだ!!”と言われました。私自身、自覚症状はなく、おりもののニオイだって以前と変わりないです。やや汗臭かったかも?とは思っていたのですが…。ところが今日、電話で”明日病院に行く”と言うのです。しかも、俺以外の人とやってないか?とか、元々病気持ちだったのか?とか、質問攻めに…。(ちなみに付き合い始めて3ヶ月くらいです。)挙句の果てに自分は、私以外前妻としかやってないとか(それって浮気ジャン!!) しかも、彼は性病歴があって、病院の常連だとか。もう私には何が何だか!!彼は私にうつされたとしか考えられないと言い張っていますが、私にはそんな覚えなんて当然ありません。私は自分が病気に感染しているかも?と思うととても怖いです。病院に行って調べれば、すぐに解決することなんだけど、疑われていて悔しい気持ちと、もしも感染していたら…という気持ちがあるとなかなか冷静に物事が考えられなくて(-_-) ジネコの皆様、こんな私に勇気と冷静を取り戻せるようなコメントをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

失礼な男ですね。
あなたはその彼のこと愛しているのですか?
即刻別れたほうが賢明だと思います。

2002.7.22 17:01 6

匿名(秘密)

ゆっきーさん、こんにちわ。まずはゆっきーさん、検査にいってみてください。結果は数日しないとわからないので早目がいいです。
その結果どうなのかによりますよね。
失礼ですがその彼はとても不愉快なことを言いますね。愛する彼女に対して言うことでしょうか?性病になったことがある自分をさしおいて。
匂いは自分が臭いとおもったり、かゆかったり、おりものに異常を感じてないなら大丈夫だと思いますが一応検査にいきましょうよ。
それで病気じゃなかったらきちんと話をしたほうがいいと思います。
結婚をもし考えている相手ならここでじっくり相手を観察したほうがいいと思います。

2002.7.22 18:55 4

らんらん(秘密)

ほんと読んでいて不愉快になりました。
結果に関わらずそういう言葉を平気で言う男性に魅力を感じるのですか?
ゆっきぃーさんのスレだけでその人の人格は明らかですよ。

例えば、そういうことって彼なり、旦那なりじゃないとわからないから
匂いがあったりで「病気じゃないか?」と思ってくれるのは時には大事な
ことでもあると思います。自分では気づかないけど、彼だから教えてくれるって・・・。
でもそんな言い方ないですよ。しかも自分が移した可能性が高いのに。

恥ずかしい話ですが、私は彼とデート中にいきなり階段に座らされ、
「絶対動かないで待ってろ」といわれ不審に思っていたら彼が生理用の
ナプキンを買ってきたことがあります。
実際は変なところに座ったかよっかかったかでそれっぽい汚れがついていただけなんですけど。
恥ずかしかった反面、その場でとっさに恥じを欠かせないようにしてくれたことがとてもうれしかったです。
それが今の旦那です。

物にはいい様、行動の仕方があります。
ゆっきぃーさんもちょっと視線を変えてこれがいいきっかけだったと思っては?彼に対してのね。

本題とはずれてしまってごめんなさい。
彼が性病のキャリアであるなら可能性はないとはいえませんね。
でも変な話、この暑い時期、そもそもむれる場所なんですから
ちょっと位匂うってだけで病気かはわからないですよ。
でもご自分の安心のためにいって見ても損はないと思います。

2002.7.23 00:08 6

さっしー(秘密)

う〜ん、あまりにも失礼な彼氏さんに読んでいて腹がたちました。
とにかく一度、病院で診てもらったほうが良いと思います。
検査は痛くも痒くもないですよ。
もし性病だったとしても、貴女が彼氏さんに病気を移したんじゃなくて、彼氏さんが貴女に性病を移したかもしれませんね。
もし私が貴女の立場でしたら、失礼な男とは別れます。
最低、最悪な男はイヤなので・・・。

2002.7.23 09:50 6

・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page