HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カンジタなのですが・・・

カンジタなのですが・・・

2001.6.10 22:15    0 2

質問者: ミーさん(27歳)

以前から外陰部がかゆく、ひだの部分が片側腫れてしまい、色味もグレーぽく変色しています。産婦人科に行き治療を受けましたが、何だか不安です。
軟膏と膣に薬を挿入する治療なのですが、先生はハツキリ元に戻るとはアドバイスがなく・・私のなかで変色はスゴクショックでsex何か・・という状況です。広場のカンジタ系の話はチェックしてますがアドバイス宜しくお願います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は過去2回カンジダで通院し、かぶれて炎症をおこして何度か通院しました。
その時によって、腫れたり、全体的にどす黒くなったり、カサカサしたり、湿疹が慢性化して黒くなったり、皮膚が固くなったりしました。先生によっては説明が全然無いし、すごくショックでした。こんなの恋人に見られたらどうしよう、と思いました。(治療中はセックスしませんが)
でも炎症がおさまると、元に戻りますよ。鏡で見て、こんなに変わるんだなーと、毎回思います。ミーさんも、炎症がおさまれば大丈夫だと思うので、治療頑張って下さいね。

2001.6.11 23:39 17

ゆうの(30歳)

お返事ありがとうございます。時間をかけて治そうと思います。
炎症とかゆみがなくなるまで頑張ります。

2001.6.19 00:35 20

ミー(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top