処女です

2001.6.10 23:47    0 8

質問者: 名無しの乙女さん(秘密)

こんばんは。初めまして。私は21歳の処女です。
彼氏はいて、もう1年以上付き合ってるんですが、どうも痛いのとこわいのとでHが出来ません。
最初はクリを触られるだけでもすごーく痛かったんですが、最近やっと
慣れてきました。でも穴のほうはすごく痛くて指が入らないし、
入らないどころかちょっと触っただけで痛くて全く無理なんです。
友達に相談すると、「最初だからだよ」と言うのですが、それにしても
ちょっとみんなより痛がってるみたいなので、私はおかしいのでしょうか?
とあるHPで相談にのってもらったら「処女膜強靭症という病気じゃないか」と言われたのですが、もう少しみなさんの意見が聞きたいと思って
ここに書き込みしました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すいません たまたま見ましたので。う・・・ん 微笑ましいですね! 人生ゆっくりゆっくり あせらないで。 きっと 後でいい思い出になります。二人で あせることなく 築き上げてください。 精神的な部分もふくめて 一歩一歩!  子育ての山谷もまだまだあります。「おしあわせに・・」と祈ります。 (清潔な表現を意識したつもりです)  (不快感があったらお許しください) 

2001.6.11 20:45 7

たまたまおじさん(50歳)

私も名無しの乙女さんと全く同じ状況です。
それに歳も同じなので余計親近感がわきました。
 痛くて怖くてどうしても駄目です。
 どうしたら大丈夫になるのかな・・・。
 

2001.6.11 23:49 8

ベリー(21歳)

お返事ありがとうございます♪

>たまたまおじさんさん
彼氏は焦ることないよって言ってくれて無理やりやろうとしてこないので
(すごく嬉しいです)マイペースに行こうかと思っています。
早くいいHができるといいなぁ〜・・♪

>ベリーさん
本当ですか!?全く同じ人がいるとは!私もすごく親近感わきます♪
彼氏は経験ある人なんだけど、こんなに痛がる人は初めてって言うし・・
どうすればいいんでしょうね〜・・。

2001.6.13 01:05 8

名無しの乙女(秘密)

あたしもまったく同じでしたよ!高3の時付き合っていた人と全然できなくて(相手は経験豊富でしたが・・・)次に好きになった人とも×。あたしはおかしいのかな、もう一生ムリなのかなって本気で悩みました。そして次にできた彼氏と・・やっぱりできない!!あたしが異常に痛がって怖がるので、それからは彼はさわるだけでした。絶対に入れようとしないで、ただ毎回さわるだけ(笑)あたしにとってはすごく気が楽でした。で、だんだん指とか入れても痛く感じなくなってきて、ある日「入れてみよっか?」って。・・・大成功!!血もでなかったし、まったくいたくなかったです。そして約1年後、その彼とデキ婚★といっても、あえてつくっちゃた結婚ですけどね。結局、最初の彼から数えると・・・ちゃんとできるまで2年くらいかかったかな。だから、あなたも絶対に大丈夫!!彼もイイ人みたいだし、幸せですよ!気長にがんばってください。(今、おもいっきし仕事中です。しかも会社のパソコン。チョーヤバイ)

2001.6.13 14:36 7

ママ(22歳)

>ママさん
お返事ありがとうございます♪焦らないでゆっくり気長にしていけば
そのうちいいHができますよね♪(でも挑戦し始めてからもう1年半ですが・・)
仕事中の書き込みありがとうございます(笑)
会社に気づかれないようにしてくださいね〜(笑)

2001.6.13 23:19 7

名無しの乙女(秘密)

 なんか私もママさんの投稿を読んで勇気付けられちゃいました。
名無しの乙女さんのおかげです 笑
 でも自分だけかと思ってたのでなんかほんと安心しました。
お互い長くかかるかもしれないけど、がんばりましょうね☆(^-^)O



2001.6.14 23:17 7

ベリー(21歳)

>ベリーさん
今度Hのことで何か進展があったら報告しますね♪
お互いかんばろ〜(^O^)/~
(それまでにこの書き込みはすご〜く遠くのほうに
いっちゃうかもしれないけど(^^;))

2001.6.15 22:27 8

名無しの乙女(秘密)

私は30になるのに、同じ状態です。彼とも10年一緒に住んでいますが、今はもうあきらめている感じ。仲も良いのですが、このままだとやらずに一生を終えてしまうかも。お互い一人Hはしているのですが。。。

2001.7.4 12:34 7

悩めるお姉さん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top