高温期!

2003.8.3 17:56    0 3

質問者: みーさん(32歳)

3回目のAIHをしてただいま結果待ちの高温期12日目です。
今度こそ!・・・と思ってはいるのですが、どうしても
この時期は憂鬱になってしまいます。
どこかいつもと違う症状はないか必死にさがしてしまいます。
今にも生理がきそうな腹痛と胸張りがありますが、
妊娠検査薬を高温期10日目に試したら見事に真っ白でした・・・。
(早すぎるとは思いましたが、待ちきれず試してしまいました。)
こんな状態でも妊娠している可能性はあるのでしょうか?
生理予定日まであと3日!まだ諦めたくないよぉ〜・・・と
思ってしまう私。短いようですんごく長いこの3日間!!!
妊娠経験のある方、是非お話を聞かせて下さい!
それから、不安と期待のなんとも言えないこの時期、
皆さんはどうやってお過ごしですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
そのお気持ちとってもよくわかりますよ。
私も高温期1日目から待ちどおしくて待ちどおしくて、
頭の中はそのことでいっぱいです。
ちなみに私は今日で高温10日目です。
早い人で12日目に陽性反応が出ると言われていますが、
早く知りたいような怖いから知りたくないような感じです。
旦那に言ったら、ダメならダメで早くわかったほうがいいじゃんと言われました。(そんな簡単に言うなよ〜って感じですよね)
こっちとしては一日一日待ち望んで試すわけなのですから。
高温期が持続(=妊娠)するとお互いよいですね〜!

2003.8.4 18:40 20

まる(28歳)

AIHの結果待ちなんですね。高温期最後の方になると緊張してしまいますよね。検査薬、まだ早かったかもしれませんね。まだまだ望みは、あると思いますよ。妊娠してるといいですね(*^ω^*)

2003.8.5 17:21 28

花(29歳)

まるさん、こんにちは!
私は見事に撃沈してしまいました・・・。くすん。
しかもこんなに早くヤツがきてしまうなんて!!!(4日)
でも来月こそ!って思ってます。(立ち直り早っ!)
高温期10日目ぐらいって一番じれったい時期ですよね!
検査薬を使うにしても微妙だし。もしかしたら反応あるかも???
って考えちゃいますよね!
検査薬も何本ダメにしたことか・・・。
我慢のできないこの性格。(^^;
ちなみにうちの旦那はまるさんの旦那様と逆で、
「もっとちゃんと待った方がいいって〜!」というタイプです。
その言葉に反発するかのように毎回フライングしてしまう私です!(笑)

どーか、まるさんの高温期がずっと続きますように!

2003.8.5 18:29 5

みー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top