HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠できるのかな〜?

妊娠できるのかな〜?

2002.7.22 18:23    0 0

質問者: プリンさん(秘密)

私は不妊治療歴7ヶ月です。
その前は産婦人科に通っていましたが、医師の「できる筈なんだけどな〜おろしたことない?」と言われ
不妊治療専門の病院に変わりました。そこで診断された結果は
右卵管閉塞、高プロとのこと。現在クロミッド・テルロンを飲み続けていますが残念ながら妊娠にはいたっていません。
この頃、本当に妊娠することができるんだろうか、母親になりたいのに・・・
と、落ち込み気味の毎日です。
私もこんな日々を過ごしたくないので、さっき始まった生理に立ち向かい(おおげさかな?)
今からまた気分入れなおしてがんばります!私のような症状で妊娠された方、
いらっしゃいますか?励みになるので是非教えてください。
よろしくお願い致します(^−^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top