HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新横浜の病院について。

新横浜の病院について。

2001.6.11 10:22    0 2

質問者: モペさん(秘密)

今、自分に合った病院を探しています。仕事をしながらだと休みを取ったりするのにもストレスになってしまいます。出来れば会社の近くで良い病院があればいいのですが・・・。で、私が今度行ってみようと思っているのが新横浜にある”アモルクリニック”です。どんな情報でも良いのでどなたかご存知な方がいらっしゃいましたらレス頂けると心強いです。早く良い病院に巡り会って良い治療をしていただきたいのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モペさんこんにちは。
私は以前そこの病院へ通院していました。
先生ははっきりものを言う先生ですし、正直言って怖いです。
私は妊娠できたんですけど流産してしまい今はそこへは行ってません
はっきりしていていいという人もいますが、先生と合わずに通院を止めてしまう人も結構います。
でも、腕はいい?というひともいますよ。
完全予約制だったと思いますが、またされることもありました。患者さんはいっぱいいます。
こんな情報位しか行ってあげられなくてごめんなさい。
治療頑張ってくださいね。

2001.6.12 11:36 10

ひーちゃん(秘密)

3月にアモルクリニックに通院していました。
遠方から新幹線通院で大変でした。
が、先生の腕は確かです。
(好き嫌いはあると思いますが、本当に子供を授かりたい!
と思うんだったら、きっと先生はじめ看護婦さんみなさん
応援してくれるはず・・。プロだなって私は感じたよ!)

2001.6.24 11:48 8

ゆーゆー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top