HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無事に・・・。

無事に・・・。

2002.7.22 21:10    0 2

質問者: ☆彡ゆかり☆彡さん(24歳)

今日頑張って病院デビュしてきました。
とっても最初は気分が悪くなるくらい緊張していたのですが、終わってみると
行って良かった〜〜って思いました。
子宮・卵巣に以上は無いといわれました。
後は、来週の月曜日に卵管造なんとかってやつの検査をします。
すっごく痛いとか聞くので今から泣きそうなんですけど頑張ります。
最後に、病院行くの怖がって行けない人、是非勇気出して行ってみて下さい。
きっと、大丈夫です!!私は本当に行って良かったと心から思います。
これからです、私の戦いは・・・。是非一緒に頑張りましょう!!
P.S.私が最近読んだ本に(コミック)こう書いてありました。
「弱気は最強の敵」って・・・。これを見て勇気がでました。
e(^。^)g_ファイト!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院って、やっぱり行きづらいですよね。
病院に勤めていた私が言うのもなんですが。
わたしも基礎体温をつけはじめましたが、高温期になることがない。
もしや排卵していないのでは…
しばらく様子を見ますが、このままだと病院デビューも近そう。
ゆかりさんの勇気をわけてもらって、頑張って行ってみます!
卵管造影、頑張ってくださいね。

2002.7.23 12:19 8

ゆた(秘密)

ゆたさんお返事有難う御座います。
是非勇気を出して病院に行って下さいね。
私は行って本当に良かったと思っています。
これから長い治療になるかならないかはわからないですけど、
これを第一歩として頑張って行きたいと思っています。
お互いに早く元気な赤ちゃんが授かるといいですね。
他の皆さんも一緒に頑張りましょうね。

2002.7.23 20:23 7

☆彡ゆかり☆彡(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top