HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なんて誘ってますか

なんて誘ってますか

2002.7.23 07:55    0 3

質問者: わんこさん(30歳)

長いあいだセックスしていなくて旦那に誘うときにどのように誘っていますか?口に出して言うとまた断られたらとか思うのでメールでいってみようかと思いますがどうでしょうか?でもなんて話しを切り出していけば良いのかわからないし、どのように誘えば大丈夫ですか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わんこさんこんばんわ!うちは今は妊娠中でほっとんどしてませんが、妊娠前はほっとけは1ヶ月してなかったりしてましたね。メールで言ってみるのも、なんかカワイイ感じでいいかも♪「はずかしくって・・・」とか。セクシーな下着とかで誘うのもロコツな感じですもんね。がんばってください♪

2002.7.23 22:08 7

ぴぱ(秘密)

女性から誘うのはテレちゃいますよね。
うちの旦那は浴衣が好きみたいで、夏にこの作戦をします。

メールで「浴衣姿、見たくない?見たいでしょう?」と意味不明な事を書いちゃいます。(笑)
後は…「今日、可愛い下着を買いました!お楽しみに」とか?

強硬手段として!旦那の先にお風呂に入り(後だと寝てしまう可能性大)ベットに来たら抱きついちゃう。

うー、それでダメならHな映画を見せてその気にさせるしかないかも。。。後はねえ、お風呂に一緒に入るかな。

頑張って!

2002.7.24 09:38 6

りんちゃん(25歳)

こんにちわ。うちは、逆レイプしてますよ。
それに至る前は、「ねぇ、仲良くしよ〜よ〜」とか言ってます。
それで駄目なとき、逆レイプになりますね。

 薄着になるのもいいと思いますよ。
参考になるかわからないけど、家はそれで成り立ってます。

2002.7.24 19:09 7

nene(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top