HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温下がったみたいー

体温下がったみたいー

2002.7.23 08:47    0 1

質問者: みさきさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
先月病院で検査したら、うーっすら陽性だったにも関わらず、
三日後に行ったら陰性で、がっくりきたみさきです。

今月も期待していたのですが、高温期が13日ほど続いていたのに
今朝な、なんと36.31まで下がってしまいましたーーー。
今までも高温期と言いましても、36.78程度なのですが・・・。
これってやっぱり2・3日中に生理きますかねー?
それと私の高温期、低いですか??

基礎体温下がっても、妊娠したってことって
やっぱりないのでしょうか?
あー淡い期待を抱いてしまっています・・・。
ちなみに何度も計ったし、エアコンがすごくきいていたわけでも
ないので、低さは気のせいではないと思うのですが・・・。

あー、未練がましくてごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みさきさんこんにちわ!二人目が早く欲しいドラと言います。なんか2日前の自分の話みたいで思わずお返事しちゃいました。高温もみさきさんと同じ位でした。急にガクンと36.4位に落ちた次の日に来ちゃいました・・・(悲)気持ちを改め、次のチャンスへ期待したいです。お互いがんばりましょうね♪

2002.7.23 19:21 11

ドラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top