HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡県東部の上手な、美容...

静岡県東部の上手な、美容院襲えて下さい。

2002.11.7 17:02    0 2

質問者: パピパピさん(30歳)

こんにちは。

今、髪型を変えたい(パ―マをかけたい)のですが、
こちらに転居してから10ヶ月になりますが、美容院が、
何処が良いのかわからなくて、わざわざ140キロ
離れた転居前の行き付けに行っています。

沼津、三島、田方郡、駿東郡などで、ここはお勧め!
という所が、ありましたら是非教えて下さい、お願いします。
(担当の美容師さんのお名前も、お願いします)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

パピパピさんこんにちは!

ここ最近東部のローカルねたに度々お邪魔しています。

さて、美容院ですが私は沼津の駅前にある「JACK」に行っています。
スタッフは全員女性で、皆さんとても感じがよくアットホームな感じがして気に入っています。

私の担当は芦川さんという20代後半のかたです。トークがかなりいけてます。もちろんカットもパーマもイメージ通りにしてくれ、いつも大満足です。

こちらで行きつけにしたいと思えるような美容院が見つかるといいですね!!

2002.11.8 14:21 19

ayumin(29歳)

ayuminさん、お返事有難うございます。
お返事来ないかも・・・。と不安だったので、
とっても嬉しいです(^^)

沼津駅前でしたら、2週間に一度 駅近くののクリニックに
通院している為、同じ日に行けるので、好都合です。

イケてるト―クを体感いたいので、早速、タウンペ―ジで調べて、
電話してみます。

有難うございました♪

2002.11.8 19:44 15

パピパピ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top