HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お薦め子宝温泉

お薦め子宝温泉

2002.7.23 11:37    0 3

質問者: リリさん(32歳)

こんにちは。不妊治療を始めて1年半の専業主婦です。
テルロン、クロミッド、注射とでタイミングで頑張ってましたが
先日、担当医にステップアップを勧められました。
精神的にも煮詰まってきた頃だったので来月は通院をお休みしようかと
考えています。(プチ鬱っぽくなってきてしまったので・・)

今から予約は少し遅いとも思うのですが・・
東京から車で行ける距離で
お薦めの『子宝温泉』があれば教えて頂きたいです。
わがままを言わせてもらえば・・露天などもあれば・・と思うのですが。
自分で探してるのですが、『子宝』がキーワードなので
口コミが一番かなって思い投稿しました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ちょっと今の時期は暑いけど温泉いいですね。私も大好きです。
私も以前調べたのですが、伊豆天城の吉奈温泉の「東府屋」という旅館が有名なようです。
ちょっとお値段的に高いなあ〜と思ったので行ってないのですが…
HPがあるので、一度、ごらんになってください。
http://www.tofuyaryokan.com/

2002.7.23 13:16 6

みぽちん(31歳)

リリさん、はじめまして。私は神奈川在住です。
温泉大好きな私は、よく行ってます。
日帰りできる近場でお薦めなのが、湯河原温泉の「こごめの湯」、露天風呂もあります。日帰りの立ち寄りオンリーですが、施設もきれいな方だと思います。
箱根で遊んでから寄ってもいいし、近くに散策できる公園や、足湯の施設があったりして、よく行ってました。
温泉でゆっくりのんびり、休養してくださいね。

2002.7.23 13:57 9

シルバ(37歳)

みぽちんさん、シルバさん、ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
夏場なので帰りに海に寄れようなコースにしたいので
是非とも検討させてもらいます!
 
ありがとうございました☆

2002.7.23 19:32 11

リリ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top