HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアの検査

クラミジアの検査

2003.8.4 16:05    0 0

質問者: にいさん(秘密)

先々月に子宮ガン検査を受けるときに一緒にクラミジアも受けました。
そのときに陽性とでたので抗生物質をもらい飲み、再検査で陰性になり治療
は終わったのです。が、彼氏も検査を受けやっぱり陽性で薬を飲んでました。
私は産婦人科で、彼は泌尿器科で(別の病院)治療したのですが、彼のほう
は再検査が2回もありその後もまた再検査の予定が3週間後にあります。
結果は2回とも「きれいになってる。でも念のために・・・」と再検査になる
んです。
検査の仕方が違うから再検査の回数も違うのかなと思うんですけど、もしかして、私の行った産婦人科がいい加減なのかと不安です。
クラミジアの検査は陰性になってからでも何回か再検査が必要なのですか?
ご存知の方がいたら教えてください。
もし、再検査が陰性とでたあとも必要なら私が行った病院にまた検査をして
もらいに行くのってどうなんでしょう?
別の病院に変えた方がいいですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top