HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊婦のスポーツ

妊婦のスポーツ

2002.7.23 14:05    0 8

質問者: アムたんさん(秘密)

はじめまして。
私は今妊娠9ヶ月に入ったトコです。
私も旦那もスノーボードが大好きなんですが、
9月にザウス(室内スキー場)が閉館してしまうのです。
閉館する前に1度行きたいって旦那がゆうのでだんだん私も
いきたくなっちゃって・・・。
私の出産予定日が9月なので初めはムリかな〜?って思ってたのですが・・。
私が行かないってゆうと、じゃあ1人でいってくるなんていってるし。

皆さんはどう思います?
やっぱりムリな話ですよね。
皆さんの意見を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと意味が分からないのですが、まさか自分も滑りにいくわけじゃないですよね?いくらご自分が上手くても、人がぶつかってくる可能性もあるでしょうしあなたがケガをするのは勝手ですが、赤ちゃんに何かあったらかわいそうですね。

旦那さんも、奥さんの出産が心配じゃないんですね。私の夫は予定日1ヶ月前でもスノボ、行きませんでしたよ。行ってきてって何度も言いましたが。
陣痛がきても1人で大丈夫なら行かせてあげればいいんじゃないですか?

それと
>行きたいって旦那がゆうので = 旦那がいう(言う)ので
ですよね。気になったもので。

2002.7.23 14:56 7

まこ(秘密)

こんにちはアムたんサン
今9ヶ月ですよね?妊婦さんですよね?
私も9ヶ月の妊婦ですがびっくりしました。
ザウスに行きたい、まさか、スノボーしたいのですか?
お腹の赤ちゃんのことも考えてしないほうがいいですよ!
もしもお腹ぶつけたらどうするんですか?
取り返しのつかないことになりますよ。
絶対、止めて下さい!!
旦那さんが滑ってるだけであなたは見学だけにしてくださいよ。

2002.7.23 14:56 7

?(30歳)

9ヶ月でスノボーなんて絶対無理です!
本当に「出来るかも?」って思ってみえるんですか?
だんなさんも止めないんですか?
ちょっと信じられないです。

2002.7.23 14:59 6

蘭(秘密)


水泳やゴルフならまだしも、スノボはちょっとマズイのでは?
いくら自分の滑りに自信があっても、他の方がぶつかって来て
お腹に何か起こっても相手を責める事は出来ないですよ!

ここは”赤ちゃんがなかなか出来なかったり””流産”なんかを
経験してる人が大勢見るサイトです、もう少し自分の身体を
大事に・・・って(赤ちゃんの為にも)物凄い非難のメールが
殺到しそうでコワイ・・・。

2002.7.23 15:03 6

にんにん(秘密)

ザウスに行くのは良いと思いますよ。
ただ滑るのはどうかと・・・(滑るつもりじゃなかったらごめんなさい)
あそこはゲレンデが見える所に休憩所があると思います。
そこで見てるくらいなら問題は無いと思います。

2002.7.23 15:04 7

ぷりっつ(秘密)

まこさん・?さん・蘭さん・にんにんさん・ぷりっつさん
お返事ありがとうございました。

皆さんの意見をもらって、
よぉ〜く考えた結果見学することにしました。
本当はちょっとだけならいいかなぁ〜って思ってました。

私も5年間妊娠できなくて、やっとできた妊娠なので、
もうちょっとよく考えてから行動したいと思います。
本当にすいませんでした!

2002.7.24 16:43 7

アムたん(秘密)

22歳で5年間子供ができなかったのですか?17歳から子作りしてたの?不思議な人・・・・。

2002.7.26 07:56 8

***(秘密)

弁解するつもりじゃないですが
私は17歳で結婚したので・・・。

2002.7.26 19:09 6

アムたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top