HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月だめかも・・・

今月だめかも・・・

2001.6.11 16:03    0 2

質問者: ともっぺさん(30歳)

もうイやになってしまう。一週間前の検査から排卵は月曜日ぐらいだろうといわれたから今日病院に行ったのに、超音波で見るとどうも終わっているみたいで。なんの為に病院に行っているかわからーん!!そんで注射だけして終わってしまった。今日だということで彼にも早く帰ってきてもらうように朝言ったのにー。うーん今月はもうだめだろう。土曜日ので妊娠するくらいならとっくに出来てるし。大きい病院に行っているけど土.日休みだから個人の病院の方がいいのかなあ?あーあ卵管造影したゴールデン期間だったのにな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今月はダメみたいです・・・。
もうすぐ排卵するでしょうとお医者さんに言われたのに、結局すでに排卵したのかこれからするのか、せっかく予想排卵日をねらって仲良くしたのにー。
でもまだ来月がある!お互いがんばりましょう!

ともっぺさんは大きな病院に行ってるんですね。
私は個人病院ですがとてもとても混んでいていつも2〜3時間はかかってしまいます。
どこの病院を選ぶのかって難しいですね。
私は今のところに引っ越してきたばかりなので、とりあえず近くのって感じで簡単に選んでしまいました。
ホントは女の先生だといいなあー。

なんかまともなお返事になっていませんが、今月ダメでもくよくよせず次に向かってがんばりましょうね!

2001.6.11 20:18 21

ぴんく(秘密)

ぴんくさん。ありがとう!私の単なる愚痴にお返事くださって!もう本当にいやになりますよね。一応昨日しましたよ。(ってなんかあけすけですね・・)
駄目押しという感じで。
そうかあー個人病院でも総合病院並に混雑しているとろはあるのですね。もう病院変えてやるーと思っていたけどもう少しそこでがんばろうと思います。
転院するとまた一から検査しなおしになるし。一緒にがんばりましょう!
でもピンクさんも、もしかしたらもしかしてということもあるのでまた結果聞かせてくださいね。

2001.6.12 14:11 20

ともっぺ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page