HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 熱が上がったり下がったり

熱が上がったり下がったり

2001.6.11 16:29    0 2

質問者: はなさん(28歳)

りんさんと様子が似ているんですが
わたしも約8日後に次の生理を控えているんですが
2日前に吐き気がひどく寝込みました
そのとき普通の体温計で熱を測ると微熱がありました
それから熱が上がったり下がったりしています
たぶん風邪と思うんですがちょっと期待してしまいます
早く妊娠検査薬を使ってみたくうずうずします
妊娠って微熱が続くものなんですよね
熱が上がったり下がったりってしないですかね

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そうですね、今週がヤマでしょうか(笑)
考えないでおこうと思っても生理予定日1週間前くらいになると
いつもワクワクはらはらの繰り返しです
わたしはあまり基礎体温上がってないのでちょっとヤバいかも
36.5とか36.6とかなんで景気よく37.0くらい行ってくれないかな〜
普通体温計は微熱なんですが基礎体温は低めの高温期って感じです
検査薬いっちゃいましたか(笑)わたしもやってみようかしら
無意味と分かってても一歩進んだ気がしますからね

2001.6.11 23:07 167

はな(28歳)

はなさんこんにちは!私のカキコ、見てくれたんですね。
体調はいかがですか?
前回のカキコから3日ほど経つのですが、相変わらず胸がムカムカしたり気持ちがイライラしたりしてます。それに胸が痛いくらいに張ってきたし(乳首も少し痛いです。)、体がダルイです。朝がとくに辛い。
生理が始まる前、似たような症状が出るけどいつもと違う・・・。
「物は試しで・・」と、検査薬を使ってみましたがまだ陰性でした。(生理予定日までダメですよね)高温期に入って5日目、このまま体温が下がらずお互い妊娠してたらいいですね。

2001.6.11 18:33 143

りん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top