HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠8週の下腹部痛

妊娠8週の下腹部痛

2002.7.23 18:24    0 2

質問者: メロンさん(29歳)

こんにちは。いつもお世話になっております。
出血が続いていたメロンです。
ようやく出血が止まりました・・・。
・・・っが、今度は腹痛に悩まされています。
そろそろ下腹部痛がなくなってもよさそうなものなのに、
毎日ずーっとズン・ズンッ・・・って痛みます。
違和感って感じです。
生理痛ほどの痛みでもないのですが、常時しているので心配です。
こんな症状の方、いらっしゃったらアドバイス宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も妊娠初期はず〜っと下腹部痛がありました。
子宮が大きくなって来てるから痛むんだと言われても
初期でそんなに大きくなる訳ないのにな〜と思いながら
過ごしていましたが、いつの間にか治まって、今8ヶ月です。
私も初期に出血があっての下腹部痛だったので、すごく気になって
心配しましたが、痛いくらいの胎動で元気一杯です。
メロンさんも心配だと思いますが、大丈夫と信じて頑張ってね。

2002.7.24 20:19 8

せいら(秘密)

せいらさん!お返事ありがとうございます!!!!
自分だけじゃないってわかり、すっごく励まされました。
どうやら「カンジダ」にもなってしまったみたいで・・・。
カユイし痛いしで不安がイッパイです。
せいらさんはもう8ヶ月なんですね!
大きなお腹で夏を過ごすのはとっても大変だと思いますが
頑張ってください!
本当にありがとうございました!!!!

2002.7.25 11:09 7

メロン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top