HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 月経が・・・・・

月経が・・・・・

2001.6.11 17:40    0 2

質問者: ひっちさん(28歳)

はじめまして。そろそろ子供を・・・と考え基礎体温をつけだして3ヶ月目です。周期は25日から28日で高温期は9日から13日です。でも、月経の量が少ないんです。学生の頃は7日間あり、5,6日くらいまで量もありました。今は3日から5日で終わります。今回は13日高温期が続き月経のような出血が14日目にありました。14日目から3日経った今も高温で出血はその日意外はほとんどない状態です。病院に行く前に3ヶ月の基礎体温はつけた方がいいかなと思っていた矢先でしたので困惑しています。かなり動揺してしまって病院に行く前にココで意見を聞けたらと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、ひっちさん。私も学生の時は1週間生理があったのに、今は2日間くらいは量も普通に出るんですが、3日からはナプキンも量の少ないタイプに変えてもいいくらい少なくなります。それで、5日くらいで終わってしまうんです。私の親しくしている先輩もそうだったので、歳のせいかな〜なんて思っていました。参考程度に聞いてくださいね。
 ところで、高温期14日目の出血は妊娠なのでしょうか!?まだ高温期が続いているってことは、今日でもう18日目ですよね?妊娠だといいですね!

2001.6.12 10:29 8

がっくん(秘密)

すいません。朝の投稿(題名:過短月経)途中にPCの調子がおかしくなり、夕方直ってからもう一度書き直して投稿しました。その直後に朝のがうまく投稿してるのがわかり、結果二重投稿になってしまいした。ややこしいことになってしまって、すみませんでした。 

がっくんさん、お返事ありがとうございます。
妊娠してたらいいのですが・・・たぶん違うような^^;;;

2001.6.12 10:54 8

ひっち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top