HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ショック!これからどうなるの?

ショック!これからどうなるの?

2002.7.23 23:21    0 1

質問者: みっちゃんさん(秘密)

今日は人生最大のショックなことがありました。4月から不妊治療を再開して、これからステップアップしようと思ったやさきに、旦那が入院してしまった。恥ずかしながら、水虫が悪化してばい菌が入り、かわいそうな足になり、病院嫌いな旦那を無理矢理つれて行ったところ、即、入院で、以前から血糖値が少し高めで、気にしていたのですが、今日、計ってもらったら高くて、それが原因で水虫が悪化したんじゃないかとお医者さんに言われました。
足の治療と内科的糖尿病の治療も一緒に進めた方が良いと言われました。それからというもの、すごく前向きな旦那もものすごく落ち込んでしまい、夫婦でどん底にはまってしまい、私は病院の帰りどのように帰ったかわかりませんでした。
年の差が8才なので、これからがんばって子作りをしようと決意して、始めた不妊治療なのに・・・こんな状態で近い将来子供ができるのでしょうか?今、一番かわいそうなのは、旦那なのに非常識な投稿だと思いますが、どこかにはけ口をもって行かなくては、精神的にもちません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは はじめまして

何といって励ましたらよいのか。。。以前旦那が足を骨折して半年以上ご無沙汰したときは本当、旦那には悪いけど恨みました・・・。

うちの旦那も糖尿病予備軍で水虫持ってます。本人はCMでやってるようなひどい水虫じゃないし、うつらないから安心しろといってますが、水虫は水虫ですよね。それに6月に定期健診したら血糖値が100上がってて250!!150前後で落ち着いていたのに、ちょっと食事をサボったら・・・。今度医師と面談で奥さん同伴で行かなければならないみたいです。
 みっちゃんさんの旦那様の血糖値はどうだったんでしょうか?うちも人事ではないみたい。子供いなくて奮闘中ですし、旦那は若くないし(35歳)。うちは入院は免れてますけど、リーチ掛かってます。でも悪いものは即治しましょう。もし大事な赤ちゃんに影響がでたら、それこそ大変ですから。糖尿は重症でなければ食事療法でかなり改善されます。知り合いが高血圧の血糖値180で倒れて入院しましたが、2週間ほどで退院しました。水虫のほうはわかりませんが長期戦にはならないのでは?希望を持ってください。早く良くなるといいですね。

2002.7.24 11:03 21

xj(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page