HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してないってこと・・・?

妊娠してないってこと・・・?

2002.7.24 07:51    0 1

質問者: 桃花さん(29歳)

こんにちは。
病院デビューして1ヶ月、いろんな検査をしました。
その結果、プロテクチンが33と高いこと、内膜が高温期7日目で
11.7?で薄いことがわかりました。
プロテクチンはそのときだけ高かったのかもしれないので、今度は
生理3日目に検査をするので来てください。と先生から言われまし
た。
これって今回は妊娠していないから次回の生理3日目に来なさいっ
てことなのかな?と思ってしまいました。考えすぎかな?!とも思う
のですが・・・
内膜が11?ってやっぱり着床できないのですか?・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
高温期7日目では尿検査や血液検査等をしてみないと、妊娠はわからないと思います。タイノウだってもちろんないし。というか着床前?
先生がおっしゃったのは、検査でこういう結果がわかりました。
もし今回妊娠していなかったら!
次は。。。。。ということですよ。
基本的に、病院に通い始めると、”妊娠してなかったら”という言葉が常に前につくと思ったほうがいいです。間違いなく、考えすぎですよ!

2002.7.24 18:43 10

mokachan(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top