HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディデイについて

レディデイについて

2002.7.4 17:51    0 2

質問者: ちゅらさん(23歳)

こんにちは!何度かお邪魔させていただいてるちゅらと申します^^
つい最近ですが、レディデイを買いました。
生理が終わったところなのでシダ状の結晶と言うのには
またお目にかかっていません。

そこで質問なんですが、
シダ状の結晶が出て来たら仲良くすればいいんですよね?
水玉の結晶と混ざった時があると聞きました、
少しでもシダ状の結晶が出ればいいのでしょうか??
それともくっきりはっきり出たらOKなのでしょうか?
いつ仲良くすれば妊娠する確率が大きいでしょうか?

皆さんの体験談等お聞かせいただければ嬉しいです^^
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も、レディデイ、買いました。
でも、この商品は、合う合わないがあるみたいです。
一応、「排卵日に、完全なシダ模様が出る」となっていますよねー。でも、どちらかと言うと、排卵日にきっちり仲良くするより、その前後に2、3日おきにする方が良いと聞きますので、シダ模様が出始めたら、排卵日3,4日前という事らしいので、そのあたりから仲良くすると良いという事になりますでしょうか??
でも、これは、あくまでも、合うかたの場合なので、合わない場合、シダが全く見えなかったり、排卵期じゃなくても、見えたりします。
それと、他の方法(基礎体温とか、おりものの状態とか、排卵検査薬とか、)も合わせて判断された方が良いのではないでしょうか??(もうされていたら、すみません。)
ちなみに、レディデイについては、先月、結構話題になっていますので、見られたら、参考になると思いますよ!
そういう私は、全く合わず、レディデイは眠っています。。。(悲)
ちゅらさんには、合うと良いですね!

2002.7.5 17:24 32

YI(秘密)

YIさん、お返事有難うございました^^
とても参考になりました!!
合う、合わないがあるんですね〜やっぱり・・・。
先月のログも見て、勉強したいと思います。
何ヶ月か試してみて自分に合うのかじっくり見たいと思います^^
せっかく買ったのだから合う事を祈ってます(^人^)
早くカワイイ我が子を見たいものです^^
頑張りましょうね☆
本当に有難うございました^^

2002.7.6 07:43 29

ちゅら(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top