HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人がいない夜

主人がいない夜

2002.7.24 08:37    0 1

質問者: モスさん(28歳)

結婚5年目子供も幼稚園に行っています。主人が夜よく友達の家へ遊びに行ってしまいます。どこの家庭でもあることなのでしょうか?主人は「みんなそうだ」と言いますが・・。それに夕食後は週に数回パチンコへ1人で行きます。お小遣い範囲でやってくれればいいのですが、返すあてのない前借りを要求し、断ると怒ってしまいます。私が結婚前に貯めたお金は全て主人のローン(車・バイク)を一括返済し、結婚してからもローンが途絶えた事がありません。何のローンなのか主人も覚えてないようで、それもやっと来年終わる予定です。義父もギャンブルで借金を作っていて、主人も義父を許さないと言っている割に自分も同じような事をしていると私は思うのですが・・。
いつもお金の事で喧嘩ばかりです。
みなさんのご主人も、週に何度もお友達の家に遊びに行ったり、1人で娯楽を
楽しんでいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モスさん はじめまして
ご主人が夜居ない日が多いと寂しいですよね。
ご主人はお子さんの相手などはしてくれていますか?お父さんがあまり家にいないとお子さんもきっと寂しい思いをしているのでは・・・。
我が家はまだ子供がいませんが、うちの主人はたまに会社の飲み会があると出掛けるくらいで夜はほとんど家にいます。
でもうちの主人は車が大好きで、私が結婚前に貯めたお金は結婚資金と主人のアメ車代に飛んでいきました。
その後もカーナビやパーツなど欲しくなり結局ローンで買うことに・・・。
普段はほとんどお金を使わない主人の唯一の趣味なので仕方ないかなって思ってはいるのですが、次から次へとローンを組んでいたら家計を預かる身としては頭の痛いことですよね。本当にきりがないんです。
本人によほど自覚がないとなかなか考えは変わらないと思います。
それにご主人が頻繁に夜出掛けてしまうのは、ただ単にパチンコがしたくてしようがないのか、もしかしたらおうちにいずらいからなのか1度よく話し合ってみたらどうでしょうか。
モスさんもお子さんを抱えて大変だと思いますが、頑張って下さいね。
あまりいい答えが出来ずにごめんなさい。

2002.7.24 12:14 10

りんご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page