HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コウノトリ見ました〜!

コウノトリ見ました〜!

2002.11.7 20:14    0 3

質問者: まいまいさん(秘密)

私は鹿児島県に住んでいます。
出水平野(車で30分程の所)に毎年鶴がやって来るのですが、今年はなんとコウノトリが1匹中国の方から来ていると今日TVで言っていました。(TVでだけど実際にコウノトリを見たのは初めてでした)
今月は日曜日あたりがちょうど排卵日なんですけど、なんとなく期待してます。何かの前触れであって欲しい〜。
今月こそは、私や赤ちゃんを望んでいる皆さんの所にもコウノトリが来てくれる事を祈って・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まいまいさん、とても貴重な良い出会いをされましたね!
コウノトリさんに逢えるなんて・・。
来日ついでに、関西の我が家にも来てくれないかしら・・。

お互い、良い結果だといいですね!

2002.11.8 16:55 7

みか(秘密)

私も鹿児島県です。ニューステレビで見ました!野生のこうのとりはとてもめずらしいみたいですね。実際にみれたらどんなにいいか・・・。でもこれにあやかってお互いに良い事あるといいですね。

2002.11.8 18:11 13

saku(秘密)

みかさん、関西にもコウノトリいますよー。野生じゃないけど。
城之崎のほうにコウノトリのセンター?のようなものがあるらしいです。私の不育症友達はダーリンと旅行して、柳湯(子宝の湯)に入ってそこにも行って、「でもニホンコウノトリだったー! 赤ちゃん運んでくるのは西洋のコウノトリやんな〜。」って笑ってたら、直後に見事授かって、もう元気な男の子が生まれましたよ。
私も行きたいなと思いつつなかなか・・・。柳湯には入ったことあるんですけど。やっぱコウノトリとセットじゃないとだめなのかな〜。
コウノトリパワー、強そうだからきっとTV通してでも効き目ありますよ!

2002.11.8 21:07 10

Jun(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page