HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 困ってます

困ってます

2003.8.5 02:10    0 4

質問者: まこさん(17歳以下)

私には1コ上の彼氏がいます。
学校は同じだけど、彼氏が受験生だったり、家が遠いのとであまり遊ぶこともありません。
だから遊べる時はHをします。
まだ付き合って2ヶ月もたってないし、回数も片手で足りるくらいしかしてません。

私は一応ちゃんと生理はきているのですが、下腹部が張っているのです。
生理はくるので妊娠ではないと思うのですが…
すごく心配です。
彼氏がとても心配をしてくれるのですが、段々私の方も心配になってきます。
特に便秘なわけでもありません。
でもおなかに力をいれることができません…
食欲もありません。
においにも敏感なんです。
こうゆう症状は何でなるのか知っている人は、お返事ください!!
待ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんで、そんな症状が出るか知らないけど
いい年なんだから避妊をしっかりしていれば
「もしかして、これって妊娠かしら???」
みたいな発言に聞こえるんですが、ゴムなしや
外出しなど絶対に危険です。
ひと夏の経験!!みたいなセリフは34歳の
おばちゃんの私には通用しませんよ。
避妊をしっかりしてSEXを楽しむ方が私は
良いですけどね。 って未成年にSEXを勧める
のも変ですが、その彼は過去の経験から病気持ちで
キャリアとか実はSEXフレンドは不特定多数だったりする
かもしれないから自分の体は自分で守らないと
痛い目にあうのも自分です。

私は4人目の人が激しい人だったので下腹痛を
起こし入院しました。 

2003.8.5 21:22 7

フローズンナイツ(秘密)

前日にも同じようなスレみかけたけど。。。
困って心配するくらいなら、ちゃんと避妊したら??

二ヶ月で片手で足りるくらいやればどれかはあたっちゃうんじゃないの??
基礎体温はちゃんとつけて予想してやってるの??
排卵日とおぼしき日の一週間前後はもっともヤバイよ!!

彼氏も心配ってカキコしてるけど、妊娠してたら修羅場に色々なるんじゃない。
男は本能・欲望が先にでやすいんだから、あなたがもっとしっかりしなきゃダメだよ。

カキコしてた症状はまさにオメデタ?!と思わせるものだけど、想像妊娠っていう例もあるから、とにかく予定日過ぎなきゃわかんないよ。

運よく妊娠を免れたとしても、今度はどうなるかわかんないんだから、気をつけな!!

2003.8.6 03:30 6

@/@(秘密)

生理が来てるのなら、まず妊娠ではないと思うけど・・。

手や体は清潔に洗ってからHしましたか?

まだ、高校生でしょ?
くれぐれも、妊娠しないようにした方がいいですよ
中絶とか、不幸な結果を招かないようにしてね。

2003.8.6 07:50 5

りん(3歳)

17歳で付き合って2ヶ月で軽々しくHなんかするな!!!
と言いたい所ですが・・・・・

Hすれば絶対妊娠するわけじゃないけど、Hすれば妊娠する可能性はありますよね。
ちゃんと避妊はしてますよね!!!???
避妊してもできるときはできるだろうけど。

生理はくるので妊娠ではないと思う・・・・ということは
最終H後生理がきたということでしょうか?
だったら妊娠は成立しなかった言う事です。
今回は回避できたでしょう。

でも、妊娠する仕組み(?)をちゃんと理解してますか?
Hは100回しようが1回しかしてなかろうが妊娠するときにはします。

好きな人とHしたい、と思うのは自然な事だと思うけど
H=命の誕生という可能性をもっと真剣に考えてほしいです。

自分たちの性欲を満たすだけの行為と思うのは間違いです。
こうやって、悩まないといけない自体を引き起こして
実際妊娠してたら、どうするつもりですか?

妊娠してるのか、病気なのか、なんなのか
文章だけではわかりません。
女性はすごくデリケートな体をしてて、ちょっとした不安やストレスや
いろんな些細な要因で体調は左右されるし
排卵も生理もすぐに狂います。

思い悩めば、気分も悪くなるし食欲も失せるでしょう。
たいがい、気の病・・・・でしょうけど。

これを機会に彼氏とももっとHについて考えてください。

2003.8.6 09:32 7

まったく・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top