HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の風俗

主人の風俗

2003.8.5 08:52    0 5

質問者: ひろさん(秘密)

主人が風俗に行っています。
初めて分かったのは、財布に名刺があったから。
会社の付き合いだと言いました。
風俗大好きな人ばかりなので、もう行かないと言ったけど、
いくとは思っていました。
でも、今は付き合いではなく、自分が行きたいから行っていると思います。
お小遣いでは足りないので、臨時収入があったときだけ行くのですが
どうしても嫌なのです。
主人は私が知っていることは知りません。
行っているのはピンクサロンです。
他の人とキスしたり触ったりしているのかと思うと悲しいのです。
前に分かったときに、嫌なことは伝えてあります。
それでも行くっていうのは、はまったんだと思います。
どうしたらやめてくれるのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
うーん・・・たぶん旦那さんはしばらくハマると思いますよ。
一回風俗の味をしったらなかなかねぇ・・・。旦那さんには新鮮なんじゃないですか?

2003.8.5 18:40 15

かれーらいす(秘密)

ピンサロは女性とキスしたり、
体をさわったりしませんよ。
(人によって別料金で本番アリ)
ほとんどお口と手でイカセルだけです。

ただ、性欲を満たしたいだけなのでは?
ヘルスやソープではないので、
思いつめずに軽く考えてみては?

思いつめると、だんだん旦那さんが汚い!とか
最低!とか思えてきてしまいますよ。
風俗=浮気ではない!と考えてみましょうよ。

私だったらやはり辛いですが、
ひろさんには思いつめて欲しくないですよ。
年老いた時には、笑い話に思えるはずですよ。

2003.8.6 15:14 16

ちなみに(秘密)

私は風俗で働いています。
本当に風俗にはまってる人は、週1,2回来ます。
男性側の考えでは、風俗は一人Hの延長線らしいです。一人Hの手伝いをしてもらいにきてる・・・って。風俗は浮気じゃないって多くのお客さんが言います。私も働いている身なんで、風俗にくる人を悪くは言えません。ただ、彼氏が風俗に通っていたらひいちゃいます。
怒らないで、少し話してみるといいと思います。「どうしていくの?」じゃなくて、他の女の人にあなたがキスしてたり、触られるのが嫌って伝えてみたらどうですか?

2003.8.6 15:48 19

あんみ(21歳)

そんなに嫌でしたら 言ったほうがいいですよ。
「あなたが風俗っているの知ってる。
 もう行かないでほしい。
 私はあなたがすきだから
 あなたが別の人とそんな事をしてるのが嫌。
 そんな事しているって思ったら すごく辛い 苦しい」
 ってな具合に。
男の人って ビシって言ったら 結構 ききますよ。
世の中に 浮気や風俗が多いのって
奥さんが 「ほっといたらいいや。」って 思うからじゃないかな?
甘やかして 我慢することないですよ。
夫婦なんだし 嫌なことは きちんと言っていきましょう!
泣いても すねても 怒ってもいいと思います。
これから 何十年も一緒にいるのに 言いたい事いえないのって 悲しいじゃないですか。
大事なのは 「好きだから 嫌だ」って いうことじゃないかな?
なにげに旦那さん 嬉しくなると思いますよ。
相手が大事な分 こんな事言うのって 辛くてタイヘンだけど
何十年先も一緒にいる人です。 がんばってください。

2003.8.7 00:18 17

ねねこ(秘密)

ひろさん、こんにちは。
う〜ん・・それはショックですよね(~_~)

実は、私も先日ソープの領収書を見つけてしまい、ガーンでした。
普通はキャバクラに行って、女の子からメールが来て喜んでる程度だったので、私も大目に見ていましたが、さすがにソープはちょっと痛かったです。
あんな事やこんな事したのね・・・なんて想像するだけで嫌悪感でいっぱいになりましたが、素人の子と浮気されるよりはマシかと
思うようにしてます。
ただ病気だけは、すごく心配です。
最近は風俗も店側が気を付けてるみたいですけど。

友人もご主人が風俗好きでかなり悩んでます。
そのお宅はセックスレスで3年くらい夫婦生活がないのに、
「旦那は外でしてる!!」って激怒してます。
そして、私に魅力が無くなったから?なんて落ち込んだり。
制服モノ(特にセーラー服)が好きでちょっとロリ系サロンの
ポイントカードが出てきたそうです。
問い詰めたら開き直られ、逆切れされたとか。

また別の友人(=男性・妻子あり)は「風俗は女が指圧やエステに行くのと一緒だ。浮気でも何でもない」と公言してはばかりません。

私は、風俗に行く、行かないよりは
そういう痕跡を家に持ち帰る。って事の方が腹がたちます。

もう男ってのは仕方ないみたいですよ。
多分、止めるのは不可能に近いのでは?とうちの旦那を見て思います。

私はソープの領収書が出てきた夜に、知らん振りして
「最近は女性向けのソープがあるんだって。この間、○○ちゃんに
一緒に行こうって誘われちゃったよ」と笑いながら言ってみました。
そしたら旦那もちょっと顔色が変わってました。
(ヤバイばれたか+そんなトコ行かないでくれ)÷2 って感じでしょうか?
少しは私の気持ちも分かってくれたかなと思います。

あまり参考になってないのですが、我が家のケースでした。

2003.8.7 10:58 18

匿名(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top