HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★イヴさんへ★(個人宛て...

★イヴさんへ★(個人宛てですいません!)

2002.7.24 12:27    0 0

質問者: くるみさん(秘密)

妊娠中のレントゲンについて19日に投稿したくるみです。
イヴさん、お返事頂いてどうもありがとうございました!
しばらく自宅を離れていて、やっと自宅にもどって返事を見たものの、じねこさんの方で返事の書き込みができない状態?!になっていて返事が書けなくて。
やっと返事になってしまい遅くなってしまったので、新規の投稿で書かせて頂いています。

所で、イヴさんも同じ様にレントゲンも撮ってて、薬も飲んでいたのにちゃんと無事健康なお子さんが産まれているんですね。
すごーく、励みになって安心できました。
どうしても、レントゲンを妊娠中に撮るのはよくないとか本にも書いてあったり、周りで妊娠中にレントゲンを撮ってる人もいなくて中々相談する人もいなく・・・なのでとても助かりました。
本当にありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top