HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫のメル友発覚!あなたな...

夫のメル友発覚!あなたならどーしますか?(長文です)

2002.7.24 19:29    0 4

質問者: ヒヨリさん(秘密)

初めまして。題名の通りなんですが・・・
実は、1ヶ月前に携帯電話サイトを使って、メル友(とゆうかsexフレンド)を探していたのを見つけて「ごめんなさい、もうしません」と反省をさせました。(言葉だけではなく、罰則も与えましたよ。)が、先日、同じサイトへ利用料金を払い込んでいる明細を発見!!実は、前回の時にそこのサイトのアドレスを控えていた為、自分の携帯で主人のBOXへアクセスしてみたら、案の定・・・もちろん主人は、私がアクセスしている事などまったく知りません。(今のところ女の人と逢ってはいない様です。)私もそこに入会して、主人をおびき出そうかなどイロイロ考えていますが、他に主人を「ギャフン!!」と言わせる良い方法があれば教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友達も旦那さんが携帯でメル友を作り実際デートしたりしてたみたいです。浮気っぽいこともしていたらしく反省させて携帯電話を解約させたみたいです。携帯電話がそう必要ないなら解約させてはどうですか?未然に防げると思いますが。。

2002.7.24 20:00 76

みるみる(秘密)

ヒヨリさん はじめまして。

ついこのあいだ私の旦那も同じ事(私の旦那はメル友)をしたので、
思わず投稿しました!
私の場合は、私に嘘をつきメル友の女と会っていたので、『嘘はつかない・女とメールしない・女からメールがきても返信しない』と約束させ、
私の目の前で携帯に登録してある女(仕事・私が知ってる人以外)を
消去させました。そして旦那に内緒で、メル友の女に直接メールを送りました。2・3日後今度は男の名前で登録してあったので、勝手に消去しました。
多分消された事をわかっていると思いますが、文句は言えないと思ってます。
約束を破ったら罰を与えるつもりです。内容は旦那も知ってて、旦那にとってはすごく嫌な事なので守ってくれると思います。

『ギャフン!!』とできる内容じゃないと思いますが、
すごく共感できる内容だったので投稿しちゃいました。

2002.7.24 20:57 119

まゆみ(秘密)

ムカツキますよね!!
私の場合、旦那が結婚前に付き合っていた女や女友達の番号を全部メモリー移させてもらいました。(自分の携帯に)
で、その上でそれらしき番号は全部削除して、それでも着信履歴に女からの電話が入っていたことがあったので、その場で携帯を水につけてメモリーを取れないようにして、携帯そのものを私のものと交換させました。
なので以前旦那の携帯番号だったものは私の番号になり、女からの電話もこちらに入るようになったので、かかってきたら「結婚してますので余計な電話をかけたり会ったりするようなら訴えます」と受け答えしましたよ。
もちろん旦那公認です。
以前の女とは全部切れて、パソコンにあった画像やメアドも全部チェックして消させて、今も不定期に抜き打ち検査をしています。
パソコンのブラウザのお気に入りに、出会い系サイトなどないかも確認してあったら問い詰めて消させる、という感じです。
結婚しているのだから、浮気をさせない権利はあると思います。
それを嫌がるような旦那だったら怪しいし(前歴がある以上)親も含めて一度話し合うとか。
携帯やネットがこれだけ普及してくると、旦那のコソコソ浮気も増えて困りますよね。浮気はするほうが悪いのだから(したいなら結婚しなければいい)堂々とチェックしちゃっていいと思いますよ。

2002.7.25 11:24 82

はる(29歳)

ヒヨリさん、私の旦那もメル友を作ること3度!!(`。'メ)
1度目は昨年の夏。なんか17ぐらいの女の子とメールやりとりしてつのを見つけて、問いただしたところ「本当にこういうところで(メル友サイト)でメールを出すと返事を書くやつがいるのかと思って…」
この時、私はかなりヒドくきれて、もう二度とこういうことはしないと約束させたんですけど、同じ年の暮れ。こんどはダンナと同じ職種らしき女性(もちろん、携帯サイトで知り合ったような感じの内容で、御丁寧に向こうは、写真まで添付してきてました←しかもソフトフォーカスでちょっとナルシスティックな!!)。この時はもう、無言で勝手に削除(メールも、アドレスも)。内心キレましたが、グッとこらえていたんです。そして、今年の夏。。。私もそうそうしょっちゅう、主人の携帯をチェックはしていませんが、なんかやけに優しいなぁと思って(ぜったいにやましいことがあるときはそうなる!)のぞいてみたら、また!!!!大阪在住と思われる女性とメールのやりとり。で、今回はその女に勝手に(主人の携帯から)メールを出し、もう出すなと忠告して、さらに「メール着信拒否機能」を使って、相手のアドレスをはねかえすよう、勝手に登録。そのうえで、主人にキレまくり!!!!もう尋常じゃ無くキレてやりました。かなり平謝りで。別に浮気するつもりはなくて…ということでしたが(それぐらいは分かってるっちゅうねん!明らかに、直接会ったりとか電話したりとかではなかったようだし)なんか、私がイヤがることをどうしてこそこそ隠れてするのかということにムカついて。。。。
というわけで、長くなりましたがヒヨリさん、頑張れ〜〜!!

2002.7.27 02:38 12

みきみき(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top