HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵出血?なのかなぁ不安...

排卵出血?なのかなぁ不安・・・です

2003.8.5 15:00    0 0

質問者: えむえむさん(31歳)

こんにちは いつも拝見させて頂いてます
 妊娠を望んでいますが、夫との関係が親しくなりすぎてレスの関係が続いています。でも、お互いそろそろ欲しいとは思っていても なかなか
そして、皆さんに質問なんですが 私の生理周期は28〜30日で7/21から生理があり、8/2の夜から出血がありました。(茶褐色で量は超薄ナプキンで大丈夫)
現在も続いてます。生理前の7/19から夏風邪をひき 飲みたくなかったのですが 風邪薬を2日間服用しました。なんなのでしょうね
あご下にも吹き出物ができでいます。これは排卵出血なのかしら
こんなとき夫と仲良くして 妊娠可能でしょうか?
基礎体温はつけていたのですが 最近さぼってます(仲良くしてないから)
毎年子宮ガン検診はうけてます 異常なしです
3年前に卵巣のう腫けいねん転で緊急手術してます 自覚症状がなかったので
またのう腫の再発でしょうか?千葉県流山市・松戸市で産婦人科ご存知ないですか?個人病院が希望です 以前松戸市のK井産婦人科でドクハラうけたので
評判のいいところ探してます 。たくさん質問して文章変ですが 教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page