HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ルトラールで生理がこない

ルトラールで生理がこない

2002.7.24 22:08    0 1

質問者: マイカさん(35歳)

今週期はじめてルトラールを飲みました、12日間おかげでいつも高温期が10日くらいなのに今回は、17日間続きました。
3日くらい前から体温が下がってきたのでもうすぐ生理だなあと思っていたのにまだきません。排卵日からもう20日は過ぎています。
妊娠かなと思い検査薬をしましたが陰性だったので妊娠はしていないと
思います。胸の張りも若干残っているし。
早く生理がきて次のチャンスにかけたいのにどーなってるのおおお
って感じです。
このような経験ある方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
マイカさんの場合とはちょっと違うかもしれませんが、
私は低温期が長くなり、無排卵かもしれないとのことで
生理をおこすためにルトラールを飲んだことがあります。
そのときは、飲み終わって3日後に生理が来るとの話だったんですが
なかなか生理になりませんでした。
その間、なんか体調もすぐれずモヤモヤとした日が続きましたが
1週間後に無事生理になりました。
でもやっぱり、自然の生理と違い
ダラダラと10日以上も出血が続き、とても不安でしたが
その後は順調に生理も来るようになりましたし
排卵もするようになりました。
次の排卵まで、今回はあせらないほうがいいかもしれませんね。
もし不安なら、お医者様にしっかり教えていただいたほうがいいかもしれませんけれど。

2002.7.25 11:19 15

まきさ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top