HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日の1週間前から...

生理予定日の1週間前から茶色のおりものが。。。

2002.10.10 09:21    0 0

質問者: 赤毛のアンさん(29歳)

今回、生理予定日の1週間前から茶色のおりものがごく少量ありました。
もしかして、着床出血かなと思ったのですが、体温がガクッと下がって予定日の次の日から生理が始まりました。ただ、2日間は量が多かったのですが、今日は少量です。産婦人科で聞いたら、生理がくる人もいるみたいなのですが。
様子をみて、生理の終わり方(早い、遅い)普通の状態でなかったら病院にきて下さいとのことでした。ただ、体温が低かったので妊娠ではないかなぁと思うのですが、体温は低かったけど妊娠していた方いますか?また、どんなことでもいいので経験のある方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top