HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは妊娠してるのでしょうか?

これは妊娠してるのでしょうか?

2002.7.25 07:53    0 3

質問者: はちぶんぶんさん(26歳)

生理が4日遅れたので検査薬を使いました。
プラスが出る検査薬で5分後に縦線が出れば妊娠なのですが、
5分後くらいに見ると『ん?これは線かな?』くらいの
縦線が出てきました。
その後ダンダン濃くなって、30分後くらいにくっきりプラスになったのですが、これは陽性とみていいのでしょうか?
時間がかなりかかったので心配です。
同じような方で妊娠されてた方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はちぶんぶんさん、はじめまして・・。
私も同じです。4日生理が遅れてまだ高温期を保っています。
それほど周期は乱れないのですが時々長くなったりとするので、そうれくらいにし思っていなかったですが今日は結婚記念日でもあって何となく私もさっき検査薬使ってみました。
すぐ反応がでました。はっきり出た!!とは言えませんがうっすら強位。
やっぱり期待しますよね。でも私達の場合は2年出来なかったんだから・・・まさかね・・・。っと思っています。
それに何となく生理がきそうーな鈍い痛みが時々あるんですよね・・。
なんかマイナス思考な私だけどお互い妊娠してるといいですね。

2002.7.25 20:27 9

さち(33歳)

今、妊娠七週目です。
妊娠検査薬を使った時は、私もそんな風でしたよ。
それはきっと陽性だと思います。
おめでとうございます!

私が使った時も、とても薄く線が出ました。
説明書に、薄くても線が出たら陽性だと書いてあったけど、
やはり薄いと心配ですよね。
私も半信半疑でした。

その後、しばらく、そのままトイレに置いたままにしてたら、
次の日には濃くなってました。

私は、病院に行ったら、ちゃんと妊娠してたので、
はちぶんぶんさんもきっとそうだと思いますよ。
よかったですね。

2002.7.25 20:31 7

ぶるーべりー(28歳)

さちさん、ぶるーべりーさんお返事ありがとうございました。
何本か試しても同じような結果でどうしても気になったので、
今日病院に行きました。
まだ、極初期だろうということで胎嚢の確認ができなかったのですが、
妊娠は確実でしょうと言われました。
また1週間後に胎嚢確認で油断はできませんが嬉しかったです。
>さちさん
さちさんも結果よければいいですね〜
私も結果が出たあと生理痛みたいなのがあったのでちょっと諦めてました。
さちさんにいい結果が出るように祈ってます。
>ぶるーべりーさん
今7週なんですね。
私も早くそのくらいになりたい・・
ゆっくり待ちます♪

2002.7.26 20:08 7

はちぶんぶん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top