HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 本当に辛くて辛くて・・・

本当に辛くて辛くて・・・

2002.11.8 00:00    0 8

質問者: レイコさん(30歳)

私には3年位付き合った彼がいて、結婚の約束までしていたのですが、実は、
まだ性行為をしていなくて、(私があまりにも痛がるため、挿入ができない)
式目前になって、婚約破棄されてしまいました・・・。目前になってキャンセルなんて、ひどいとは思ったけど、理由はやっぱり私が悪いし、彼の言い分もわかるので、泣く泣く、ほんとに泣く泣くあきらめました・・・。産婦人科に相談することも考えましたが、どうしても勇気がなく、そのままで・・・。それが去年の話で、最近、他にいい感じの人ができたんです。それで、初めて泊まったときに、やっぱりそういう雰囲気になって、恐かったので、経験がまだないことを言ったんです。そしたら、彼、びっくりしちゃって、かなりひいたみたい・・・。結局その日はそういう行為にはならず、それっきり電話がきません。やっぱり、30才にもなって、経験がないのって、まずいですよね。すっごく悩んでます。このままじゃ、これから先も男の人とおつきあいなんてできないだろうし。前に、経験がないことをやっぱりここで相談したら、すごくやさしいお返事をたくさんいただいたんですけど、やっぱりそれって女の人の意見で、男の人から見たら、おかしいことだと思うんですよね。病院に相談してみようかなって、ちょっと思い始めたんですけど、なんか恐くって。どこかいい病院を知ってる方がいたら教えてほしいです。カウンセリングとかやってるようなところ。都内の中央線か、総武線、山の手線沿いでいいところがあれば、教えてください。今、ほんとに悲しいし、悩んでます。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も初体験は27の時で、今の旦那が初めての相手です。
やっぱり最初は入らなくて、私は先天的にえっちが出来ない体なのかと
真剣に悩みました(>_<)
今も時々入りにくいときがあります。

今の旦那に出会う前まではやはりこんな経験のない女はめんどくさい
だろうなー、と悩んでましたが、
旦那に最初に「はじめてだから、もう少し気持ちが固まるまで待って」と
正直に告白したら、ひくなんてことはもちろんなかったし、
内心驚いたらしいのですが、「焦らなくていいよ」と言ってくれました。
入らなくても、色々なことを試してゆっくり付き合ってくれた人です。
結果、あれだけ自分が痛い思いをしてもいいから入れて欲しい!
と覚悟して頑張ってたのが嘘のように、彼を信頼していたからか、
リラックスした瞬間にするっと入って二人でびっくりしたのを覚えてます(^_^;)

旦那はお世辞じゃなく顔はかっこいいし、経験人数も多いです。
私みたいな経験のない相手とつきあうのも初めてでした。
いまだになんで私みたいな美人でもない男勝りで不妊気味(-_-;)な女を
選んだのか分かりませんが、付き合った当初から何もかも初心者な私に
愛情をもって接してくれました。
だからこそ、愛情ある相手がまだ未経験だからって、びっくりはしても、
ひいてしまい、連絡も取れなくなるなんてその人の愛情を疑います(>_<)

まあ相手もちょっと動揺しただけで後日フォローがあるならいいですが、
その場の体目的だったら最低ですね!
何にせよ、そのまま無回答な男だったり、こちらから電話を掛けても
よそよそしい素振りを見せるなら、つまらん男だったとして見切りをつけ、
あなたのことを本当に思ってくれる人を見つけた方がいいですよ(>_<)
世の中、うちの旦那みたいな男もいるのは間違いないんですから!

2002.11.8 20:26 7

にゃうみ(29歳)

レイコさん、はじめまして。
つらい思いをされているようで…。

まず個人的な意見を率直に書かせていただきますと、
30歳の方で未経験というのは確かに少しびっくりします。
これは女性・男性関係なく、どちらでもびっくりしますね。
でも、考えてみてください。
もしレイコさんが30歳の方と知り合い、お付き合いをすることになって、
「実はまだ未経験なんだ」って告白されたとしましょう。
レイコさんはどうなさいますか?
いくらびっくりしたとしても、本当に好きなら、
そんなことで離れていったりはしませんよね?

今までにレイコさんから離れていった人たちは、
そのまま一緒に時間を過ごす価値のない人たちだったんですよ。
時間を無駄にせずに済んで、しかもこっちから別れを切り出す手間が省けて、
ラッキィだったと思ってしまいましょう。
そして自信を持ってください(^^)

自信を持つためにカウンセリングなどに行かれることももちろんいいことだと思います。
いい病院などは知らないのであまりお役に立てなくてすみません…(^^;;

でも、あんまり心配して悩んだりしなくていいと思いますよ。
自分のペースで生きていけばいいんですから。

2002.11.8 21:07 7

うらら(25歳)

私は31歳で初めての経験でした。
やはり、30も過ぎて・・・と言う恥ずかしさが私もすごくあって、
男の人はこんな私のことどう思うんだろう・・・と思うと、彼には初めての行為の時にもそれを打ち明けられませんでした。
でも、結局彼には、初体験だと言うことはばればれで(^^;
3回目に入るまで「うーん、やっぱこの歳までほっておいたのがよくなかったかな〜」なんて悔やんだりしました。
彼には、「やる前に、隠さないで言ってくれればよかったのに。そしたらもっと丁寧に前戯するとか、そういうやり方に変えたのに・・・」
と言われました。
彼はびっくりしてひいてしまうだろうと思っていましたが、
経験がないからってそんなことで嫌いになるわけない、と言い、
むしろ、本当に好きになった人の初めての男になれてうれしい、と喜んでいました。
いい病院などはわかりませんので、助言になるかどうか分からないのですが、本当に惹かれあったときには、経験の有無が(性行為の上で)多少の苦労にはなったにしても、お互い愛情のネックにはならないのでは?と思います。むしろ、そういう誠実な人を選べるチャンスなのかな、と思うのは虫のいい話でしょうか?
私自身は、未経験の私に対する彼の態度がとても誠実だったので、むしろ彼の良さを知るいいきっかけになったといい方に解釈しています。レイコさんが、今のレイコさんのありのままを愛してくれる方に出会える時が来ると信じています。

2002.11.8 21:42 6

はる(秘密)

はじめまして、あゆたろといいます。
私もにゃうみさんの意見に同感です!
レイコさん、経験がないことはいけないことじゃないですよ!
緊張したりすると収縮してしまって入らない事ってあるみたいですし、
私も初めての人のは入らなかったですもん。痛いのがまんして
無理にする必要はないと思います。大丈夫ですよ!
ゆっくり時間をかけてもおかしくないですよ。
考えすぎるのも良くないですので、リラックスしてくださいね!

2002.11.9 01:50 6

あゆたろ(26歳)

レイコさん、早くに経験してしまう女の子が以前に比べれば多いのが今の現状でしょうが。。。でもね、いつ経験するかは、重要じゃないと私は思います。でも貴方の気持ちも分かります。。。私も早くなかったですよ。

今辛いでしょうが、それでもまだ言える事は、レイコさんの好きな相手で、それも貴方を分かってくれる人と経験する事です。本当に貴方の事を思ってくれていたら、嬉しいと思います。自分が最初の男性として選ばれた事を。ひいたりするような人は、それまでなんですよ。そんな理解も思いやりの無い人と付き合っていっても、悲しいだけです。長い目で考えて下さい。
他の方も言ってらっしゃいますが、経験がないという事を相手に言った方が言いです。そうすると、相手がもっと優しくリードしてくれて、貴方もリラックス出来て、痛みも無く上手くいきます。あせったり、精神的に不安になったりしていると、更に上手くいかないものです。
今は辛いと思います、でも貴方を分かってくれる人は、必ず何処かにいるはずです。そんな人とすばらしい経験が出来るように祈ってます。

2002.11.9 15:17 7

まりこ(秘密)

そんなに気にすることはないと思います!
私からすれば初体験の年齢なんてまったく関係ないし、
恥じることじゃないですよね?!

確かに男性にしたら30歳で、、ってびっくりすことはあると思いますが
経験が多い女の人よりむしろうれしいと思いますよ。うちの彼もそう
言っています。

それに、そんなことで引くような(連絡をとらなくなるとか、好きじゃなくなるとか)男は愛情なんてまったくない人です!!!
エッチ目的!それだけ。
レイコさんのことを愛してくれる人が現れたら絶対引いたりなんてしません。
普通に「痛くてエッチしたことないんだ」ってことをいえば
やさしい男性でしたらレイコさんのペースに合わせて進めてくれるはずです。
急かしたり、無理やりだったり、引くような人はその時点で「さようなら」もんですよ。

緊張したり、自身がないと、それだけで入らなくなりますし!
レイコさんも、「痛かったから」ということで緊張し、
次には「また入らなかったら」ということで余計に入らなくなっているのではないでしょうか?

大丈夫ですよ!レイコさんのような悩みをもつ女性は結構多いと
思いますよ!
だからあまり気を落とさずに、自信を持ってください!

2002.11.11 10:02 4

OL子(23歳)

レイコさん、こんにちわ。
経験が遅いことは、別に恥ずかしいことではないと思います。付き合っていた人もいたわけだし。
ただ、私の友達で、レイコさんと同じような症状の人がいました。
これは、ある1意見として聞いて欲しいんですけど、そのお友達も6年付き合っていたにもかかわらず、痛くてできなくて、1度もHの経験がなかったんです。その友達も悩んでいて、結婚もしたい年頃になってきたので、病院に行って相談したそうです。結果、膣口が普通の人より狭い?体質とかで(詳しくはわからないのですが)、手術して、治ったみたいです。それで、その後すぐ妊娠して結婚しました。
将来的に子供が欲しいという希望があるのであれば、ぜひ1度病院に行って相談してみてはいかがでしょう。
なにかいいアドバイスが聞けるかもしれませんよ。

2002.11.11 11:11 5

jerry(30歳)

レイコさん こんにちは。
(途中で送信してしまいました。すみません)
私は、30歳で経験がないことでなんでそんなに引かれなくちゃならないのか?という不思議な気持ちがしました。
ちょっと前だったら、結婚前に体験がある方があれこれ言われたりしたと思うのですが・・。婚前交渉の全てを否定しはしませんが・・。

そんなこと問題にならないような、レイコさんを大事に思ってくれる人と出会って、幸せになって欲しいです。

2002.11.12 13:17 4

カフェモカ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page